週プレNEWS TOP ニュース アイドル 熱烈座談会でボイン番付の横綱がセキララ告白!「収録中、谷間に挟んで隠しているものは…」

ニュース

熱烈座談会でボイン番付の横綱がセキララ告白!「収録中、谷間に挟んで隠しているものは…」

[2017年01月18日]

NEW

ボイン番付の横綱! 鈴木ふみ奈(左)、天木じゅん(中)、柳瀬早紀(左)

本家「グラドル ボイン番付」(週刊プレイボーイ本誌、2016年44号に掲載)で、横綱に推挙された3人がそろい踏み! 

第1回第2回に続き、身長148cmで童顔ロリ巨乳の天木じゅんちゃん、圧倒的なデカさを誇る“やなパイ”こと柳瀬早紀ちゃん、乳も尻もエロキュートな“ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈ちゃんによる怒濤(どとう)のボイン座談会!

* * *

■おっぱいがあると、◯◯役ができない!?

―まずは“巨乳あるある”を。

ふみ奈 おっぱいの谷間をポケットとして使う。バラエティ番組のときとか、スタジオには何も持っていっちゃいけないことが多いんです。でも、リップとかを谷間に挟んでおくと、ぱっとメイク直しができて、ほかのコにも貸すこともできます。

―それ、見えちゃわないの?

じゅん 谷間の中に隠しておけば見えませんよ♥

やなパイ 私もよく隠します、日焼け止めとか。

ふみ奈 日焼け止めが隠せるのは、やなパイだけだから(笑)。

じゅん やなパイはなんでも入るよね。ドラえもんの四次元ポケットと同じ(笑)。

―ハハハハ。ほかは?

ふみ奈 胸が大きいコがバストアップの写真を撮ると、ただの太ってる人にしか見えない。

じゅん おなかが出てるだけの人に見えちゃう。これは深刻!

―でも、太って見られるのは一番の巨乳あるあるだよなあ。

やなパイ あと、胸が重くて体が自然と前のめりになる。

じゅん なるなる! だから背筋が強いんです。おっぱいが重いから、姿勢を正して支えるクセがついてるので。巨乳のコは間違いなく背筋力があります。


コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.19-20 May 15th 2017
  • No.18 May 1st 2017
  • No.17 Apr 24th 2017
  • No.16 Apr 17th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.19&20