ボイン番付の横綱! 鈴木ふみ奈(左)、天木じゅん(中)、柳瀬早紀(左)

本家「グラドル ボイン番付」(週刊プレイボーイ本誌、2016年44号に掲載)で、横綱に推挙された3人がそろい踏み! 

第1回第2回に続き、身長148cmで童顔ロリ巨乳の天木じゅんちゃん、圧倒的なデカさを誇る“やなパイ”こと柳瀬早紀ちゃん、乳も尻もエロキュートな“ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈ちゃんによる怒濤(どとう)のボイン座談会!

* * *

■おっぱいがあると、◯◯役ができない!?

―まずは“巨乳あるある”を。

ふみ奈 おっぱいの谷間をポケットとして使う。バラエティ番組のときとか、スタジオには何も持っていっちゃいけないことが多いんです。でも、リップとかを谷間に挟んでおくと、ぱっとメイク直しができて、ほかのコにも貸すこともできます。

―それ、見えちゃわないの?

じゅん 谷間の中に隠しておけば見えませんよ♥

やなパイ 私もよく隠します、日焼け止めとか。

ふみ奈 日焼け止めが隠せるのは、やなパイだけだから(笑)。

じゅん やなパイはなんでも入るよね。ドラえもんの四次元ポケットと同じ(笑)。

―ハハハハ。ほかは?

ふみ奈 胸が大きいコがバストアップの写真を撮ると、ただの太ってる人にしか見えない。

じゅん おなかが出てるだけの人に見えちゃう。これは深刻!

―でも、太って見られるのは一番の巨乳あるあるだよなあ。

やなパイ あと、胸が重くて体が自然と前のめりになる。

じゅん なるなる! だから背筋が強いんです。おっぱいが重いから、姿勢を正して支えるクセがついてるので。巨乳のコは間違いなく背筋力があります。

「デカすぎて気持ち悪い」とか言われたり…

東の横綱 天木じゅん

―では、巨乳で悲しかったことは?

じゅん ありすぎて、何からしゃべればいいのって感じ。

やなパイ ブラジャーのホックが3つとかになる。

ふみ奈 あるある~! 強そうなんですよ、プロレスラーみたいな感じで(笑)。

やなパイ あと、ブラがすぐダメになる。一生懸命支えてるから、下のワイヤーが内側を突き破って出てきちゃうんです。

じゅん なるなる! それと、おっぱいが大きいせいで、お芝居で演じる役が限られちゃう。例えば、薄幸そうな役とか全然似合わないんですよ。

ふみ奈 そうなの。私も「全然貧乏そうに見えないよ」って言われました。

やなパイ 私も「ここまで胸があると違うんだよね」って何度言われたことか。

ふみ奈 あと、笑ったりうなずいたりするだけで胸が揺れるので、同性からすごーく冷ややかな目で見られたり。

じゅん 私はそういうのがイヤだからダボダボのスエットを着るんですけど、それでも歩くと胸がたぷんたぷん揺れちゃう。だから通行人にもジロジロ見られちゃうんだよなあ。

やなパイ すべての動作に悪気はないんです。例えば、テーブルに胸を乗せるのとか。気がついたら、やってるだけで。で、机がないときは、腕を組んでその上に乗せちゃったり(笑)。

ふみ奈 それやっちゃう~。でも、わざと胸を寄せてるようにも見られるので、さらに印象が悪くなるときがあって。

じゅん 女子から見ると、ぶりっ子してるふうに見られちゃうんだよね。そういうつもりはまったくないのに。

やなパイ 正直な話、おっぱいが大きいのも大変なんですよ!!

ふみ奈 ホント!

じゅん たまに「デカすぎて気持ち悪い」とか言われたり。

やなパイ あるあるある。

じゅん ツイッターで水着の動画とかをアップすると、だいたい半分くらいは中傷のコメントですね。「バケモノ」とか「おっぱいオバケ」とか。

ふみ奈 それはもうホメ言葉ととらえるしかないよ。

「おっぱい触っていい?」って言われたら、こっちのもんだなって

東の張出横綱 鈴木ふみ奈(すずき・ふみな)

じゅん あと、かなりの確率で「豊胸」って言われます。

ふみ奈 それは私もすごく言われる!

じゅん 私が豊胸している前提でツイッターに書き込む人もたくさんいます。でも、それはありがたいことだと思うようにしてるんです。豊胸と思うくらい形がきれいってことだから。

―われわれ専門家の間では、ふたりが豊胸だなんて話は一切出ないですけどね(笑)。

やなパイ 私がよく聞かれるのは「何kgくらいあるの?」って。

―あー、週プレの企画で実際に測ってたよね。

やなパイ はい、各2kgでした(照れ笑い)。

じゅん 合計4kgはヤバイ! ちなみに、私は2.5kgです。

―2.5kgもすごいけど、やなパイは新生児の平均体重を超えちゃってるからなあ(笑)。

ふみ奈 ということは、24時間ずっと赤ちゃんを抱っこしてるようなもんだね。それは大変!

やなパイ 大変なのよ~!

ふみ奈 そうそう、最近、友達が出産ラッシュなんです。それで赤ちゃんを抱っこさせてもらったときに、おっぱいを求められました(笑)。

じゅん すごい!

やなパイ さすが!

―赤ちゃんになりてー!(心の声)

ふみ奈 普通に服の上から吸われたんですよ。びっくりしました。

じゅん 見たかった!

やなパイ 私も!

―俺も!(心の声)

ふみ奈 やっぱりおっぱいは母性の象徴だなって。

―それでは、巨乳でよかったことをどうぞ。

ふみ奈 一番はパイコミ(パイコミュニケーション)ができることですね。

じゅん うん。「触っていい? わぁー!」っていうのが、もう何千回あったかっていう。

ふみ奈 でもね、それで初対面の女のコとも仲良くなれるんですよ。普通、初めて会った人と肌が触れ合うってほとんどないですよね。でも、おっぱいと手が触れることによって、相手との距離感が近くなる(笑)。

―へぇ~。

ふみ奈 だから「おっぱい触っていい?」って言われたら、こっちのもんだなって思います。仲良くなれるので。

やなパイ なれるよね、すぐ。だから、おっぱいは平和の象徴でもあるんですよ。

じゅん パイコミを世界に広げていけば、絶対に戦争はなくなると思います!

片方が2kgのダンベルと同じ!

西の横綱 柳瀬早紀

■3人のおっぱいはなんの感触に似てる!?

―では、それぞれのおっぱいを触って感想をオナシャス! まずは、ふみにゃんから。

やなパイ ふみにゃんのおっぱいって、触ると上乳のところが波打つくらい柔らかいんです。マシュマロよりも柔らかい♥

じゅん うん、ずっと触っていたい感じ。なんだろう、ウオーターベッドのぷにゅぷにゅって感触に似てるかも♥

―次はじゅんちゃん。

ふみ奈 私のおっぱいと全然違う~。柔らかいけど、重量感があって、このおっぱいに挟まれて窒息したい、みたいな(笑)。

やなパイ ずしって重いんだよね。焼きたてのおモチの感触に似てるかな♥

―最後に、やなパイ。

ふみ奈 重~い! おっぱいを触るだけで、ダンベルを上げる感じがする。これでトレーニングしたい(笑)。

じゅん できるよ、片方が2kgのダンベルと同じだから。

ふみ奈 なんか手になじむというか、『スラムダンク』の安西先生のあごのイメージ。たぷたぷして気持ちいい。ずっと触っていた~い♥

―いいなあ(心の声)。最後に、今年の抱負を!

じゅん 今、すごくグラビアが盛り上がってると思うんです。だからこそ、おっぱいで天下を獲りたい! そして、いろんな仕事で爪痕を残せるように頑張ります!

やなパイ 私もグラビア界全体を盛り上げていけたらなって。それから、いろいろ勉強して、おっぱい以外もたくさん身につけられる一年にしたいですね。

ふみ奈 私はこれまで牛とコラボしたり、貝殻水着を着たり、いろんなグラビアに挑戦させていただきました。なので、グラビアに興味がない人にも目に留めてもらえるようになるのが一番の目標です。とにかく、私たちの力でグラビア黄金時代を築きたいですね!

天木じゅん(あまき・じゅん)1995年10月16日生まれ B95(Icup) W59 H84身長148cmでIカップという童顔ロリ巨乳の最高峰! まるでアニメから出てきたような“2次元ボディ”がブリリアント!

柳瀬早紀(やなせ・さき)1988年4月23日生まれ B100(Icup) W65 H89圧倒的な大きさを誇るグラビア界最強ボイン! “乳神さま”は彼女の代名詞に。どこか母性を感じさせるところも魅力のひとつ!

鈴木ふみ奈(すずき・ふみな)1990年7月5日生まれ B96(Hcup) W62 H93乳よし、尻よし、クビレよし! ボンッキュッボンのフェロモンボディがマブしい。週プレでの牛とコラボしたグラビアは伝説に!

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/サミー・カズ)