池田裕子、永井里菜らと2013年のミスFLASHになり、2016年に一度グラビアを卒業した階戸瑠李ちゃん

池田裕子、永井里菜らと2013年のミスFLASHになり、2016年に一度グラビアを卒業した階戸瑠李(しなと・るり)ちゃんが復帰。東京・東日本橋の東京Lilyで最新イメージDVD「おかえりシナモン」の発売記念イベントを行なった。

10枚目となる今回のDVDは、11月末にバリで撮影。初めてのDVD撮影で訪れたのもバリで、5年ぶりだとか。「(バリは)こんな感じだったな~」という味気ない感想にも理由が? お水にあたり、滞在中に大変な思いをしたとか。

そんな瑠李ちゃんが今回演じているのは、Mっ気たっぷりで言いなりになる社長秘書。以前の作品ではお芝居をすることが多かったそうだが、今回も迫真の演技がたっぷり。車の中で、社長に「ちょっと脱げよ!」と迫られたり、ホテルのバーでも酔わせられて「脱げよ!」と命令されたり…。「基本的にドMな感じです。脱げって言われて、モジモジ服を脱いでいくみたいな…」と、恥ずかしそうに教えてくれた。

そんな中でもオススメのシーンは、車でチュッパチャップスを舐めるシーンだ。「ファーストDVDの時もやって、結構自信があって、今回もちょっとやりました」と力強く語ってくれたが、自信たっぷりの舐め方って、どんなのか気になりますね~。

私、もういいやって思ったんですけど・・・

また、すごく小さな変形水着を着ているシーンがあり「股間がもうすごい小っちゃかった。こんぐらいな!」と、人差し指と親指で円をつくり大きさをアピール。実際、見えちゃいけないところがもれてしまいそうになると、「ずれたら(カメラを)止めてもらって、修正して定位置に!」と、しっかり気を遣っていたらしいです。

その一方で、映像ができ上がり、本人チェックの際は多忙を極め、「『あっ、大丈夫です!』みたいな。結構パッてやっちゃったから、もしかしたら(どうなってるか)わからない…」と少し不安気味らしく。ひょっとすると、映ってはいけないものが映ってるかもしれない可能性が(笑)!?

一時、グラビアから離れた理由を聞かれると、「若くて可愛くて、巨乳のコたちがどんどん出てきて、私、もういいやって思ったんですけど。意外と『まだDVD出してほしい』とか『グラビアやっているとこ見たいです』と言ってくれる奇特な方がいたので、まだ需要ちょっとあるなと思って…」と復帰の理由を語った。

ちなみに一時はグラビアに向かないくらい痩せていたようだが、今は体重が3、4キロ増え、グラビア向きの体に多少近づいたかなと自信を取り戻しているようだ。

役者業も頑張っている瑠李ちゃんの今後の目標は「グラビア出身なので、セクシーなことできるんでしょ、そういうのが売りなんでしょって見られるんですけど、ちゃんとお芝居やってるコなんだろうなって、思われるようになりたいです」と、抱負を語った。

階戸瑠李ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/xMhBzT6m_Io

(取材・文/週プレNEWS編集部)

階戸瑠李(しなと るり)1988年10月30日生まれ 石川県出身 身長162cm B84 W59 H85 血液型=A型 趣味=音楽鑑賞、マンガ 特技=ドラム、剣道、ドイツ語 ○「ミスFLASH2013」グランプリ。映画や舞台で役者として活躍中。最新情報はオフィシャルブログで確認してください! http://ameblo.jp/shinachanblog/