豊満な胸からヒップまでのなだらかな曲線のNikiちゃん

女性誌のモデルを務めながら、グラビアでも活躍--。

そんなモグラ(モデル+グラビア)女子人気が止まらない! そこで近年、グラビアデビューを果たし、男から熱い視線を浴びるフレッシュなモグラ女子にスポットを当てた!

* * *

泉里香ちゃん、加藤ナナちゃんに続いて紹介するのは、人懐っこさが魅力の次世代ハーフ美女・Niki(ニキ)ちゃん!

豊満な胸からヒップまでのなだらかな曲線。ハーフならではのボンキュッボン体形がとてもチャーミング。時折見せる愛らしい笑顔に胸キュン必至。

2014年9月、「東京ガールズオーディション」でモデル部門のグランプリを獲得。アメリカ人の父を持つハーフモデルとしてファッション誌『JELLY』で活躍中。昨年10月には『ヤングキング』でグラビアデビューを果たした。

「出来上がった誌面を見たらちょっと恥ずかしかったです。体で気に入ってる部分? 私、ハーフなんで、お尻の周りに肉がつきやすいんです。でもその分、自然にくびれが出る。そこはちょっといいかなって(笑)」

その美貌からクールに思われがちだが人懐っこい性格で、常に人の輪の中心にいる。

「初対面の人には性格悪そうってよく言われます。でも私、関西出身だし、人としゃべるのも大好きだから、どんな人ともすぐ仲良くなっちゃう。撮影の現場でも私の周りはにぎやかですよ。ただ、男のコには積極的にはなれなくて…。自分から好きって言えないし。どちらかというと押しに弱いタイプです(笑)」

現在は大学に通いながらモデルもこなす。将来の夢は?

「しゃべるのが大好きなのでバラエティに出たいです。場を明るくして、見ている人を元気にする存在になれたらいいですよね」

●Niki(ニキ)1996年10月15日生まれ 兵庫県出身 身長165cm ○ファッション誌『JELLY』の専属モデルとして活躍中。趣味はアイスクリームを食べること。ドラマ、バラエティでも活躍する現役女子大生

★週刊プレイボーイ5号「いま男たちが見たいモグラ女子」より

(取材・構成/大野智己 木田祐介 撮影/松岡一哲)