底辺グラドルトップ3、(左から)水野夏子、吉沢さりぃ、麻生亜実の貧乏エピソードは?

日本を代表する底辺グラドル、吉沢さりぃ水野夏子麻生亜実の3人が集まって座談会を開催! 

辛酸をなめ尽くしたこれまでのグラビア人生をふり返りつつ、背水の陣を敷いた今年に勝負をかける。目指すはグラビア界の星!

* * *

―まずは貧乏話から!

夏子 電気とガスを止められたことがあります。寒い時期で、あのときはつらかった。

さりぃ そんなのしょっちゅうですよ。こないだは撮影日の朝にガスが止まって、近所のコインランドリーにある「100円シャワー」に行ったんです。そしたらお金が足りなくなっちゃって(笑)。で、体にタオルだけ巻いてコインランドリーの中をのぞいたら、おじさんがひとりいたので、知らない人だけど100円借りました。

―まあ、グラドルの生バスタオル姿を見られたなら、おじさんも棚ぼたでしょう。

一同 (爆笑)

亜実 駅から自宅まで歩くと30分かかるので、自転車を使わないと大変! でも、駅前の駐輪場って1日200円もするんです。だから、いつもキックボードで移動してます。

夏子 私、もう少し家賃の安いとこに住みたいんです。今は5万円なんですが。

さりぃ 十分安いよ!(笑)

亜実 夏場に友達と飲むときは、コンビニでお酒とツマミを買って、コンビニの前でビアガーデンします♪

さりぃ それ、ビアガーデンって言わないから(笑)。

亜実 昨日はコインランドリーで晩ご飯を食べました。

―どういうこと?

亜実 コンビニで晩ご飯を買ったんですけど、さすがに外で食べるのは寒いので。

一同 (爆笑)

夏子 でも、コンビニでご飯を買うのって私の中では贅沢(ぜいたく)で、いつもだいたい家で納豆ご飯とか卵かけご飯です。コンビニのお総菜は、たまのご褒美なんです。

亜実 コンビニの総菜がご褒美ってけっこうやばい(笑)。

1ヵ月の手取りは20万いかない

―でも、なんでグラドルって貧乏なんでしょうね。

さりぃ 基本的に、私たちのレベルだとグラビアだけじゃ食べていけないからです。

夏子 なので、バイトは必須なんですが、急にオーディションが入ったりするから、いろいろ融通の利くところを選ぶと、バイトの種類もかなり限られてしまうんですよ。

―大変だなあ。ちなみに、これまでどんなバイトを?

夏子 私はラーメン屋さんとか焼き肉屋さんが多いです。飲食店だと、まかないがちゃんと出るので(笑)。

さりぃ 1回の食費が浮くのは大きいよね。私は、キャバクラが一番よかったかな。ただでお酒が飲めて、お金ももらえるなんて最高♪ 中央線沿線の某店は、時給が2千円でけっこう稼げました。

―キャバクラで時給2千円って、なかなか底辺の部類ですよ(笑)。

亜実 私はいろいろやりましたねえ。カラコンを箱に詰めるバイトとか。

さりぃ それ、グラドルがするバイトじゃないよ(笑)。

亜実 でも、時給1千円もらえました。あとは、クルーザーに乗るだけでウン万円もらったりとか。

―それ、ヤバイにおいがプンプンする(笑)。

亜実 でも、普通にクルージングだけでしたよ。

―ちなみに、皆さんの1ヵ月の手取りってどれくらい?

夏子 グラビアとバイトを合わせて20(万円)は絶対にいかないですね。

さりぃ 20はまず無理。

亜実 私はそれくらいいくときもあるけど、月ごとの差が激しいです。

★後編⇒読むとなぜか元気になる? 底辺グラドルたちの崖っぷち座談会 【後編】 「どんなに“泥な仕事”でも見てくれている人はいるんだ」

●吉沢(よしざわ)さりぃ1985年5月24日生まれ、山梨県出身。身長154cm。B107 W63 H87。Kカップの爆乳&ゆる~いキャラで地味に人気。処女本『グラビアアイドルのぶっちゃけ話』(彩図社)も好評発売中!

吉沢さりぃ

●水野夏子(みずの・なつこ)1991年8月30日生まれ、秋田県出身。身長166cm。B83 W59 H86。女優としても活動するスレンダーグラドル。目下の悩みは「友達がいないこと」。近況はツイッターをチェック!

水野夏子

●麻生亜実(あさい・あみ)1992年6月19日生まれ、大阪府出身。身長158cm。B95 W58 H86。最新DVD『素敵なお姉さん』(エアーコントロール)のイベントが、1月21日にソフマップMB館(秋葉原)であるぞ!

麻生亜実

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/内山一也)