(左から)水野夏子、吉沢さりぃ、麻生亜実が今までの仕事で一番つらかったこととは?

日本を代表する底辺グラドル、吉沢さりぃ水野夏子麻生亜実の3人が集まって座談会を開催!

前編に続き、辛酸をなめ尽くしたこれまでのグラビア人生をふり返りつつ、背水の陣を敷いた今年に勝負をかける。目指すはグラビア界の星!

* * * ―では、精神的につらかったこととか、どうでしょう。

亜実 さりぃちゃんはたくさんありそう(笑)。

さりぃ ホント、いっぱいありすぎてどれから話せばいいのか(笑)。でも、一番の修羅場は、あるグラドルが怒って電話をかけてきたことがあったんです。完全に誤解だったんだけど、いくら説明してもダメ。最後には「ケツ持ち出すぞ!」ってスゴまれて。

―“ケツ持ち”って単語、なかなかグラドル同士の会話には出てきませんよ(笑)。

さりぃ あのときは冷や汗をかきました。

夏子 私がつらかったのは合同での撮影会ですね。ほかのグラドルにはファンの行列があったのに、私のところだけ誰も並んでくれなくて…。

さりぃ つらたん…。

亜実 ファンに言われるのも傷つきますよね。「あのコはあんなに並んでるけど、亜実ちゃんはすいてるから撮りやすいね」とか。

さりぃ わかる! ホント傷つく。「イベントに○人も来てくれた!」って喜んでたら、「大変だったね。〇〇ちゃんはデビューイベントで〇人も集まったのに」って。それ、わざわざ言う必要ある?

一同 (爆笑)

夏子 私もローカル局の番組に出たことがあるんですが、「どこで放送されたの?」とか「ホントに出てた?」とか。

さりぃ わかる。ローカル番組への出演だってすごいことなのに、一般の人ってけっこう軽く言うんだよね。

亜実 私は新人のコとの会話で微妙な気持ちになるときがある。新人のコはイメージDVDもすごくフレッシュなんです。でも、私みたいに11本目とかになると、衣装はかなり過激だし、マッサージシーンでもがっつり揉まれたり。私は平気なんだけど、相手に複雑な顔をされちゃう…。

さりぃ ホントそれ。楽屋とかで私のDVDの話になってパッケージの写真を見せたりすると、「すごいですね。こんなことやってるんですね。私にはできない」とか、さりげなくディスられたり(笑)。

亜実 「AVみたい」とか。これは本当にショック! 自分の中では「Tバックははかない、手ブラはOK」とか、きちんと線引きしてるのに。

自分の中では頂点です!

夏子 実は私、デビュー3年目なんですけど、DVDが1本も決まらないんです。どうすれば決まりますか?

亜実 清純系っぽいし、3本は決まると思う。ただ、手ブラくらいはしないとね。

夏子 でも、私は胸が小さいんで…。今日の水着もぎゅっと寄せて、やっとこれです。おふたりがうらやましい。

さりぃ 大丈夫、そういう需要もあるから(笑)。

―いろいろ聞くと、皆さんホントに崖っぷちですよね。

亜実 でも、悪いことばかりじゃないですよ。例えば、バラエティ番組で昆布や蚊取り線香で作ったビキニを着たことがあったんです。

―ザ・底辺の仕事ですね。

亜実 そしたら一般の女性から「いやなことにも負けずに頑張ってる姿に勇気をもらいました。私も頑張ります」って応援の言葉をもらったり。 街ですれ違った年配の方に「あなたみたいな心の強い人にお嫁さんに来てほしい」とか言われたり。そういうときに、どんなに“泥な仕事”でも見てくれている人はいるんだなって。だから、どんだけ“底辺グラドル”といわれても自分の中では頂点です!

さりぃ めっちゃいい話♪

夏子 私も「元気が出ます」ってファンの方から手紙をいただくたびに、実は私のほうが元気をもらってるんですよね。今年は頑張ろう!

―では、最後に2017年の抱負をどうぞ!

夏子 大学時代の友達の月収を聞いたときは格差を感じてつらかったですが、最低1本はDVDを出せるように頑張ります! あと、キー局の番組に出るのも目標です!

さりぃ とりあえずバイトをしないでも食べていけるくらいには売れたいっ! そのためにも、もっともっとトーク力を磨きたいですね。

亜実 毎年、言っていますが、「今年こそ売れる!!」しか考えられません! どんな仕事でも精いっぱい頑張って、爪痕を残していきたいと思います! 今年も底辺グラドルをよろしくお願いします!

●吉沢(よしざわ)さりぃ1985年5月24日生まれ、山梨県出身。身長154cm。B107 W63 H87。Kカップの爆乳&ゆる~いキャラで地味に人気。処女本『グラビアアイドルのぶっちゃけ話』(彩図社)も好評発売中!

吉沢さりぃ

●水野夏子(みずの・なつこ)1991年8月30日生まれ、秋田県出身。身長166cm。B83 W59 H86。女優としても活動するスレンダーグラドル。目下の悩みは「友達がいないこと」。近況はツイッターをチェック!

水野夏子

●麻生亜実(あさい・あみ)1992年6月19日生まれ、大阪府出身。身長158cm。B95 W58 H86。最新DVD『素敵なお姉さん』(エアーコントロール)のイベントが、1月21日にソフマップMB館(秋葉原)であるぞ!

麻生亜実

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/内山一也)