週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 彼女たちが見た2017年、初“珍”夢…「年が明けてすでにエッチな夢を見た」女性は37%! 

連載コラム

彼女たちが見た2017年、初“珍”夢…「年が明けてすでにエッチな夢を見た」女性は37%! 

[2017年01月27日]

OLたちが見た変な初夢とは!?

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.324』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

男の人と、女の人って見る夢が違ったりするんでしょうか? 今回は、OLちゃんたちが見たちょっと変な初夢を一挙公開!

●小池さんと森さんと
小池百合子都知事と森喜朗元首相が鄙(ひな)びた温泉宿でエッチなムードになっていて、私がそれをのぞいているという夢を見ました。しかも途中で、私に気づいた森さんが低い声で「いらっしゃい」と言ってきて、小池さんも静かな笑顔で誘ってくるので、そのまま3Pに。ふたりは攻め上手で、私はもうメロメロに。そして、いよいよ森さんと合体かというときに、目覚めました。本当に気持ち悪かった~。
(ライングループが42個ある商社・26歳)

●エラい人のカツラを取る
バレバレのカツラをつけた取引先のおエラいさんから、カツラを取るというミッションをこなす夢を見ました。場所は、50人くらいの人でにぎわう宴会場。先輩から「おまえがやれ!」と命じられたので、静かにおエラいさんに近寄り、素早くカツラを取りました。ミッションをクリアした私は福原愛ちゃんのごとく「サーッ!」と声を出していました。
(昨年末にホノルルマラソンを完走したアパレル・26歳)

●歌って快便
便秘仲間の友達何人かで、SMAPの『ベスト・フレンド』を歌いながらウン○をする夢。横一列に並べられた便器に座り、隣り合った人と手をつないで、歌いながら出してるんです。それが気持ちよくて気持ちよくて(笑)。夢から目が覚めて「あの快感をもう一度!」とトライしましたが、現実では出ませんでした(涙)。
(読モ経験ありの自動車・26歳)

●ふにゃ~ん
夢の中で元カレがすごく硬くて立派になったアソコを私に触らせてくるんです。でも、いざ挿入すると、ふにゃ~んと一瞬で萎(な)えてしまったので、一度抜くと、また立派になってる。だからまた挿れるんだけれど、すぐにふにゃ~ん。また抜くと、立派になっている。というのを何回も繰り返しました。どうやら私、欲求不満みたいです。
(年間200冊の本を読む家電・26歳)


馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.36 Sep 4th 2017
  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.36

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017