パジャマ姿の彼女が妄想ドラマで料理を作ってくれる! 今日のメニューは「チョコバナナトースト」

●パジャマレシピとは… パジャマに着替えた彼女にごはんを作ってもらったら? そんな男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。主演のお料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。

紹介するレシピは、男のコでも気軽に買える食材を使ったクイックメニュー。同じメイン食材を使って交互にお届けする朝ごはんと夜食は、料理初心者でも簡単に作れてレパートリーも広がるぞ!

グラフィックデザイナーの彼女はクライアントの要求で、仕事が終わらず終電になる日もしばしば…。でも、実は終電までの仕事もちょっと嬉しいこと。というのも、会社のH先輩に片思い中だから。

* * *

リテイクありで納品急ぎの連絡があったばかりだから、今日も終電近くまで仕事なのは確実(>_<) でも、今日はラッキーなことに他の人はみんな直帰、H先輩とふたりきりの残業なのだ~。

お腹空いちゃったからコンビニ行きますけど、何か要ります?ええ~っ、Hさん、ダイエットなんかしてるの!?そんな太ってないじゃないですか~。適当に何か? はーい、わかりましたっ。

何も食べないのはやっぱよくないよ~。ダイエットしてる人でもOKな夜食かぁ…何がいいだろ?

ちょっと意外すぎかな?でもこれだったら事務所でも作れるし!

Hさん、キライじゃないよね…バナナ…やべ、ドキドキかも~。

ふたりきりの残業で…

糖質はちょっと多めだけど…長い時間かけて分解されるタイプだから、お腹が空きにくいっていうし。

さっ、剥き剥きしちゃうぞぉー!へへへ、なんか楽しくなってきたよー。

事務所の鍋大きいんですけど(T_T)仕方ないけど、本当はHさんの部屋で作って上げられたらなぁ…。

Hさん、今は彼女いないって言ってたよね…。

でも、誰か部屋にいたりして。私とは全然違うタイプの大人っぽい人とかさ。

もしかして部屋に違う彼女が?

おっと、また妄想しちゃってた、やべ(*^_^*)えっ、何してるの?って、納品まで、しっかり働いてもらうための夜食です!

ダイエット中でもこれなら大丈夫ですって!はい、できましたよ、適当な何か(^_-)

ダイエットなんかして、いつも仕事遅いし家でゴハン、困りません?

もしかして、ちゃんと誰か作ってくれる彼女、いるんじゃないですか~?

ホットバナナミルク

■恋愛レシピ10 ホットバナナミルク

バナナ(なるべく熟しているもの)・・・1本分牛乳・・・150mlシナモン・・・少々

1.皮をむいたバナナを手で適当な大きさに折って鍋に入れて、スプーンでつぶす2.牛乳を加えて中火にかけて、表面がふつふつとわいてきたら火を止める3.マグカップに移し、シナモンをかける

出演:大森麻里 オフィシャルサイトhttps://mariomori.amebaownd.com/撮影:小松勇二、ヘアメイク:矢沢和也(MAKE’s)、編集協力:渡邉裕美