週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し DVDが売れすぎた、話題の現役女子大生レースクイン・忍野さら。大ブレイクの理由は髪をバッサリ切ったから?

連載コラム

DVDが売れすぎた、話題の現役女子大生レースクイン・忍野さら。大ブレイクの理由は髪をバッサリ切ったから?

[2017年01月31日]

人気

現役女子大生で、レースクイーン。セカンドDVDが売れすぎちゃったため、第5回「プロが選ぶアイドルDVD賞2016」・新人賞をもらった忍野さらちゃん

現役女子大生でレースクイーンーーセカンドDVDが売れすぎちゃったため、第5回「プロが選ぶアイドルDVD賞2016」新人賞まで獲得してしまった忍野(おしの)さらちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「Honey」の発売記念イベントを行なった。

3枚目となる今回のDVDは、10月にバリで撮影。さらちゃんが海外のホームステイ先の男のコと恋に落ちる話だ。「男の方がいつも私のことを影から覗いているんです。私もそれが気になりだして、両想いになるんです」と、内容を教えてくれた。

見どころは、花びらがいっぱい浮かんでいるお風呂に入るシーンだ。色とりどりの花が散りばめられ、美しい光景が広がる。スタッフからのウケもよく、本人も新鮮に感じたとか。

胸がチャームポイントのさらちゃんだが、イチオシする強調シーンは、オーバーオールを着て、動き回りながら車を洗っているところだそう。また、気になるポロリが今回、全体的に多発している!?という裏話も明かしてくれた。

昨年はさらちゃんのDVDが大ヒットということで期待も大きいが、「2016年に売れまくったという実感は少ないですが、2枚目のDVDが想像以上の方々に観ていただけたのでよかったです。好評だったので次作はどうしようかと…」と、やはり売れすぎたがゆえの悩ましいプレッシャーもあったようだ。

tmy_ os _0340 0


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.19-20 May 15th 2017
  • No.18 May 1st 2017
  • No.17 Apr 24th 2017
  • No.16 Apr 17th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.19&20

週刊プレイボーイグラビア増刊GW2017