現役女子大生で、レースクイーン。セカンドDVDが売れすぎちゃったため、第5回「プロが選ぶアイドルDVD賞2016」・新人賞をもらった忍野さらちゃん

現役女子大生でレースクイーンーーセカンドDVDが売れすぎちゃったため、第5回「プロが選ぶアイドルDVD賞2016」新人賞まで獲得してしまった忍野(おしの)さらちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「Honey」の発売記念イベントを行なった。

3枚目となる今回のDVDは、10月にバリで撮影。さらちゃんが海外のホームステイ先の男のコと恋に落ちる話だ。「男の方がいつも私のことを影から覗いているんです。私もそれが気になりだして、両想いになるんです」と、内容を教えてくれた。

見どころは、花びらがいっぱい浮かんでいるお風呂に入るシーンだ。色とりどりの花が散りばめられ、美しい光景が広がる。スタッフからのウケもよく、本人も新鮮に感じたとか。

胸がチャームポイントのさらちゃんだが、イチオシする強調シーンは、オーバーオールを着て、動き回りながら車を洗っているところだそう。また、気になるポロリが今回、全体的に多発している!?という裏話も明かしてくれた。

昨年はさらちゃんのDVDが大ヒットということで期待も大きいが、「2016年に売れまくったという実感は少ないですが、2枚目のDVDが想像以上の方々に観ていただけたのでよかったです。好評だったので次作はどうしようかと…」と、やはり売れすぎたがゆえの悩ましいプレッシャーもあったようだ。

ちょっと太りました。太ったおかげで・・・

大ヒット秘話としては、メーカーさんのアドバイスによって、長い髪を短く切り、前髪を作ったことが要因のひとつでは?とされてるらしい。「『このコは髪切ったほうがいいよ』って言っていただいて、その日の夜にバサバサっと切って。自分的には前のほうがよかったと思っていたんですけど、周りからは結構好評で、切ってよかったなと思っています」と笑顔で語っていた。

その大ヒットで第5回「プロが選ぶアイドルDVD賞2016」新人賞をもらったことについては「やっぱりすごい、いろんな女のコを観ている方に選んでいただけることはほんとに嬉しいです」と、素直に感謝の気持ちを伝えていた。

そんなさらちゃんは現役大学生ということで、キャンパスでも男子学生から声をかけられまくりでは?と思いきや、そうでもないらしい。「学校とかでも本当に声かけられないですね。バレてはいるんですけど、声をかけられることはほぼほぼないです」ということでファンもひと安心。こんなイイ女に声をかける勇気がなかなかないのかも…。

ちなみに彼女の好みの男性は、芸能人でいうと、ケンドーコバヤシさんのような男性がタイプらしく「包容力のある方がよくて、あんまり細身よりもちょっとお肉がのってるぐらいのほうが好きです」と、頬を赤らめた。

そんな自分のスタイルに関しては今年の正月、祖母の家に行ったりして、ご飯をたくさん食べたようで「ちょっと太りました。太ったおかげで胸がかなり成長してしまって、ちょっと困っています」と照れながらアピール。アップしたバストサイズは、残念ながらまだ計ってないとのことですが、そういうお肉なら僕らももっとのってもらっていいですよ~。

というわけで、週プレNEWSではメジャーを用意して、さらちゃんの編集部訪問をお待ちしております(笑)。

忍野さらちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/8isrp0IEBkg

(取材・文 /週プレNEWS編集部)

忍野さら(おしの・さら)1995年6月3日生まれ 東京都出身 身長164cm B91 W57 H81 ○現役女子大生で、レースクイーン 彼女の最新情報は公式Twitter【@oshino_sara】でチェックを!