夏にaikoの『カブトムシ』を歌うと面白いようにいい感じになってオトせる!

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.325』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

OLちゃんたちには、確実に射止めたいカレだけに使う最終兵器がある…。もしかしたらあなたも使われてるかも?

●カブトムシ歌には自信があるので、いいムードになりそうな男性とはカラオケに行きます。必ず歌うのは、西野カナの『Dear…』。冬なら中島美嘉の『雪の華』。夏ならaikoの『カブトムシ』。そうすると面白いようにいい感じになって、オトせる! ただ、効果がありすぎるのか、合コンなど大勢の前で歌ったときに、全然目当てじゃない人に惚れられて困った経験もありますが(失笑)。(年間200冊の本を読む家電・26歳)

●勝負ノーブラ総合職ゆえ、仕事ではスーツのことが多いので、プライベートのときにデニムにカットソーみたいなファッションで出かけると、男性たちが「お~っ!」って喜んでくれます。だから、勝負するときはカジュアルファッションにナチュラルメイク。特に夏場は、意識的にノーブラにして、ギャップ萌えを狙っています。(365日、朝はパン食の自動車・26歳)

●2連勝負下着コンボ勝負下着は2バージョン持っています。ひとつ目は、真っ白な総レースのフランス製のブランド品。清潔感があるのに透け感がヤラしくて、はいた瞬間にまず私がその気になっちゃう(照)。ふたつ目は真っ赤なシルク。至ってシンプルなデザインだけど、肌触りがサイコー。色と肌触りでほとんどのカレがメロメロになります。もちろん相手の好みによっても選びますが、複数回エッチをしてオトす場合は、1回目は白を、2回目は赤を使って、ギャップで相手をドキドキさせます♥(読モ経験ありの自動車・26歳)

●確実にオトすセリフ好きになったら、隠しておけないタイプの私。できるだけ相手に告ってもらえるように仕向けますが、それを待っているのも苦手なので、ついつい勢いでいつも言っちゃうのが「好きになっちゃったみたいです」。これ、作戦とかじゃなくて、ついつい口から出てしまうんですが、このセリフが負け知らず。勝負告白といったところでしょうか。(年間200冊の本を読む家電・26歳)

最初は絶対に唇を開けない

●ベタに私の勝負料理はズバリ、肉じゃが。料理は苦手でほとんど何もできないのですが、母に教えてもらった肉じゃがだけは、もう30回くらい作っています。もうレシピなしで完璧に作れるレベル。そして、男子って単純だから、肉じゃがを出すと、それだけで「料理上手」という称号をいただけます。(大学時代五分刈りにしていたPR・25歳)

●ゆっくりポニーテール私がこの人は必ずオトそう!と思ったときに必ずする髪型はポニーテール。もうアラサーだし、そろそろこの武器も利かなくなるかな、とは思うのですが(苦笑)、これまでは100戦100勝という感じでした。料理を作ってあげるとき、本気で仕事をするとき、ラーメン食べるときなどに、いつもは下ろしている髪をゆっくりとセクシーに束ねる。テッパンです♪(宮沢賢治が大好きな商社・27歳)

●勝負キスここぞ!というときにするキスの仕方があります。最初は絶対に唇を開けない。少したったら恥じらいながらほんの少し唇を開けて、困惑したような感じで相手の舌を受け入れ、最後に少しだけ舌を絡める。というか、舌同士をくっつけるような感覚。そしてサッと離す。以上。最初のキスはこれで決まりです。ウブっぽさを出すのがポイントです。(豆苗やかいわれ大根を作っている通信・26歳)

はみまんアンケート「勝負○○を持っている」OLは42%

(イラスト/平松昭子)