今週は水卜麻美アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「由恵さんには負けたくなかった!」弘中綾香(TV ASAHI)『金曜★ロンドンハーツ』で、メイプル超合金・カズレーザーの付き合いたい女性芸能人ランキングで8位に。共演の竹内由恵アナが7位だったことから、「由恵さんには負けたくなかった!」とライバル心をムキ出しにしたのだった…

■「確かにしゃしゃりましたけど…」竹内由恵(TV ASAHI)『金曜★ロンドンハーツ』の「オンナの自分番付」で、カズレーザーに「バラエティにしゃしゃり出てくるアナウンサーは好きじゃない。(カズの付き合いたい女性芸能人ランキングで)自分を6位と予想するあたり、しゃしゃっている」と言われると、「確かにしゃしゃりましたけど…」と苦笑い

■「(胸を揺らして、突き出したなんて)絶対やっていない!!」加藤綾子(FREE)『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、ちょくちょく巨乳ぶりがイジられているカトパン。この日も専門家にスタイルを褒(ほ)められると、共演者からすぐさま「今、胸を突き出して、揺らしていたでしょ!」というツッコミが! 彼女は赤面しながら「絶対やっていない」と否定したのだった…

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

長友佑都と平愛梨の新婚夫婦について聞かれ…

■「幸せになってほしいけど、離れるのが寂しい(泣)」水卜麻美(NIHON TV)『1周回って知らない話』に、インテル・長友佑都と平愛梨の新婚夫婦が出演した時のこと。平の親友として出演したミトちゃんは、「幸せになってほしいけど、離れちゃうのが寂しい(泣)。イタリアに移住するのも、すごく心配なんです」と複雑な心境を吐露。恋人を奪われた気分?