週プレNEWS TOP 連載コラム 語っていいとも! 語っていいとも! 第37回ゲスト・はるな愛「イケメンシェフ10人にも全米で選ばれてるTAKAKOがスゴいの!」

連載コラム

語っていいとも! 第37回ゲスト・はるな愛「イケメンシェフ10人にも全米で選ばれてるTAKAKOがスゴいの!」

[2017年02月05日]

ニューハーフのタレントとして広く支持され、人気のはるな愛さん

あの国民的バラエティ番組のスピリットを引き継ぎ“友達の輪”を!とスタートした『語っていいとも!』

第37回のゲストでモデル・タレントの鈴木奈々さんからご紹介いただいたのはタレント・歌手のはるな愛さん。

子供の頃から物マネで歌番組に出演、高校中退後はショーパブで働きながらニューハーフとしてTVのバラエティ番組にも進出し、その魅力を発揮。

マルチな才能で人気を得て幅広い活躍を見せるが、今回はそんな多忙な中、自身が経営する東京・三軒茶屋のお好み焼き店に伺ったーー。(聞き手/週プレNEWS編集長・貝山弘一)

―鈴木奈々さんからご紹介いただいて…お姉ちゃんみたいな存在だそうですね。メッセージが「いつも優しいはるな愛さんが大好きです。これからも私の相談を聞いてください。彼氏とは上手くいってますか~?笑」と。

はるな うふふ。なんかすごいイイ声、素敵ですよね。大森南朋(なお)くんに似てるって言われません?

―あ、僕ですか? ありがとうございます(笑)。以前、大森さんが表紙になった雑誌で、なんで載ってるの!?って周りから連絡きたりしたことはありますけど(苦笑)。

はるな 本当に似てる! 南朋くん、今みたいに有名なる前、私の店にもうしょっちゅう来てくれて。そっくりーと思って。

あらためて、よろしくお願いします、はるな愛です。ちょっとお好み焼き焼いてるのジュージュー、音なってるけど大丈夫ですか?

―ははは、なかなかこういうシチュエーションもないですが、いい匂いがする中で。お忙しいところよろしくお願いします。

はるな 語っていいとも!って面白いですね。語っていいってことですよね? ガチなんですもんね、本当に。…あのね、奈々ちゃんはよくご飯も食べるし、旦那さんと一緒にお酒飲んだりとか。仲良しで大好きなんです!

―紹介していただく巡り合わせがいつも面白い感じになって。まさかこうしてはるなさんとお話しさせてもらう機会があるとは。

はるな ありがとうございます。嬉しい! なんかでも、たぶんヒヨコの大きさを区別すると、大きさじゃないけと、奈々ちゃんと私は同じ箱に入ってそうな(笑)。振り分けられたら、芸能界のカゴの中でね。…ってくらい仲良くて、一緒にロケやっても、もうキャッキャキャッキャ言って止まらない。遊びに来たみたいな感じになれるんですよね。

―露天の夜店とかで売ってるヒヨコですか? すごい例えですね(笑)。でも、奈々さんは正直、TVを通して見る姿とか苦手なタイプかもって思ってたのが、裏表のない素で愛らしい女性なんだと。

はるな 素なんですよねぇ。でも私、紹介してもらって「は! 週プレのお話?♪」って「嬉しい~なんか早速、痩せないと!」とか思ったら、語っていいともっていうから(笑)。でも嬉しいな、テーマとかも全然ないんですよね。

―はい。いつも庭先の縁側での茶飲み話か、お酒飲みながら居酒屋トークしてるスタンスで雑談していただいてます。


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!