元SKE48のメンバーで、役者やグラビアアイドルとして活躍中の佐藤聖羅ちゃん

元SKE48のメンバーで、役者やグラビアアイドルとして活躍中の佐藤聖羅ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「Intimate affairs」の発売記念イベントを行なった。

1年半ぶり6枚目となる今回のDVDは、10月にバリで撮影。「撮影中はホントに楽しくて1回1回がすごくうまく撮れたので、ちょっと残念な感じがするぐらい撮影が早く済んじゃいました。最後の1日はオフをもらえたのでいろいろ観光しました」と、バリを楽しんだようだ。

少し黒くなった聖羅ちゃん、取材陣からロケ焼けかと詮索されるも「いや私、地黒です。基本的に日焼け止めを塗って対策をしているんですけど、効果がなくって黒くなっちゃうんですよ」と、健康的なボディーをアピールした。

気になる今回の作品のテーマは、タレントとマネージャーとの恋愛。彼女がマネージャーに猛アタックし、撮影中にラブラブしているという。「素の私で演じているので、タレントの私とは違う面が見れるかも」と、意味深にそそらせてくれましたよ。

水圧とかで見えちゃったり…

お気に入りは、ベージュのパンツをはいて、透けてるワンピースを着ているシーンだとか。「(ワンピースが)水で張り付いていて、なんかすごいエッチな感じになっています。水圧とかで(大事な部分が)見えちゃったり、ポロリも結構ありました。体のラインが綺麗に出ています」と、頬を赤らめた。

そのほかに、ナース服をちょっとづつ脱いでいったり、ヴィラで素になって大はしゃぎしているところが見どころだそう。

さて、今年で25歳になる聖羅ちゃん。「もうアラサーですよ!」と自虐的に言っていたが、恋愛事情を聞かれると、事務所的には禁止ではないそうで、恋をしたいとのことだが「好きな人を作ろうという努力はしているんですけど、最近いつも一緒にいるのは水崎綾女さん。昨年結婚されたんですけど、その夫婦の家にずっといるんで全く出会いがなくて、ずっと面倒みてもらってるんですよ…」と明かした。

ちなみに、好みのタイプは年上で優しくて束縛しない人らしく、「こういう仕事をしていると、水着とか着たりして心配するかもしれないので、そういうのが気にならない人がいいですね」とリクエスト。しかしながら、自分から好きな人にアタックできないタイプで「もうアタックされたら好きになっちゃうので、どんどんアタックしてほしい。受け身です!」と教えてくれた。

今年は女優やバラエティーで頑張っていくという聖羅ちゃん。それでもファンと会うためにグラビアも続けていくそうです! もっと出会いがほしい~と熱望する我々にとってはひと安心ですね。

佐藤聖羅ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/8Gr6LcnhGxo

(取材・文/週プレNEWS編集部)

佐藤聖羅(さとう・せいら)1992年4月30日生まれ 三重県出身 身長158cm B88 W60 H89 血液型=B型 元SKE48 趣味=お菓子作り、スノーボード、散歩、映画鑑賞 特技=水泳、こま回し 最新情報は公式ブログにてhttp://ameblo.jp/seira--sato/