週プレNEWS TOP ニュース アイドル 戦隊モノヒロインから『ラブライブ!サンシャイン!!』で声優、さらにヌードも…小宮有紗の“やりたい衝動”を見逃せない!

ニュース

戦隊モノヒロインから『ラブライブ!サンシャイン!!』で声優、さらにヌードも…小宮有紗の“やりたい衝動”を見逃せない!

[2017年02月08日]

女優から声優まで幅広く活躍する小宮有紗

「見るたびに美しくなる!」「動揺しすぎて何もいえない!」「美しいという言葉以外、浮かばない」「可愛い、とにかく可愛い!」

そんな賛辞があちこち行き交うーー。発売中の『週刊プレイボーイ』8号のグラビアに登場し、大反響を呼んでいるのが小宮有紗だ。

彼女は2010年に女優デビュー。12年には『特命戦隊ゴーバスターズ』でヒロインを務め、15年からは『ラブライブ!サンシャイン!!』で声優としても活躍中。着実にキャリアを重ね注目を集める美少女だ。

今回のグラビアでは、笑顔を封印。力のある眼差しの表情や均整のとれた見事なボディを赤や花柄の水着で覆い、凛々(りり)しく美しく見せつけている。そこで彼女を直撃、多方面から注目を集める素顔に迫ってみた。

―週プレ初撮り下ろしということでいきなり挑戦的なグラビアですね。笑顔はゼロ。でもそのせいで美しさがハンパないというか。

小宮 ありがとうございます。笑顔を写真で見せないことって普段あまりないんで新鮮です。自分でもすごく気に入ってますね。

―中でもお気に入りのカットは?

小宮 ラストページのカットかな。花柄の水着を着て、髪に花を飾ってもらったんですけど、とにかく水着が可愛くて。あと水着でベンチに寝そべってるカットも印象に残ってます。このベンチ、崖の上にあって一歩間違えたら落ちそうな危ない場所なんですよ。

―えーっ、怖くなかったんですか?

小宮 全然(あっさりと)。マネージャーさんはドキドキしてましたけどね。

―すごい度胸ですね。小宮さんってあまりグラビアやってなかったんですよね。最近、見かけますけど何か心境に変化が?

小宮 今、23歳なんで、水着を着るにはいい年頃かなと思って。10代の頃は恥ずかしさもあって気が進まなかったけど、今はすごく楽しいし、機会をいただけるならもっとやりたいです。

―全身スラリとしてスタイルも絶品です。チャームポイントは?

小宮 お尻かな。昔から大きくてイヤだったんですよ。でも最近はこれも自分の魅力だって思えるようになりました。あと実は腹筋が割れてて。そこも自分的には好きですね。

小宮有紗


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

グラフェス2017

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017
  • No.31 Jul 31st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017

メルマガ会員&アンケート 2017年No.34&35