グラビア界に旋風を巻き起こす西堀智美ちゃん!

『週刊プレイボーイ』7号「2017年ブレイク必至のグラビアアイドル大図鑑!!」にて、人気DVDメーカーが太鼓判を押すグラビアアイドル・西堀智美(にしほり・さとみ)ちゃん!

前回の「今年イチ押しのニューフェイスは!?」に続き、あどけない顔立ち&ぷにぷにボディでグラビア界に旋風を巻き起こす智美ちゃんにスクール水着の苦い思い出を聞いてみた!!

* * *

―実に、ファンタスティックな“おバストさま”だねえ。

智美 うふふふっ。ありがとうございます(照れ笑い)。

―自分のおっぱい、どこが気に入ってる?

智美 柔らかいところですっ♥ マシュマロくらい柔らかい。

―いいねえ。ちなみに、智美ちゃんの所属事務所ってボインちゃんがいっぱいいるじゃん。触りっこしたりする?

智美 します、します(笑)。

―誰のおっぱいが好き?

智美 うーん、伊藤早由利ちゃんかな。すごく張りがあって形もきれいなんですよっ♥

―胸はいつ頃から大きく?

智美 小3のときには、もうCカップくらいありました。

―ひょえ~っ!! やっぱり男子にからかわれた?

智美 はい。体育の時間とか、ちょっと走っても胸が揺れるので「あいつのおっぱい、ヤバイぞ!」とか言われたり……。スクール水着も私だけ胸元にクッキリ谷間ができちゃって。で、谷間ができないようにすると、今度は横からハミ出しちゃう。ホント、水泳の授業はいやだったなあ(苦笑)。

私のおっぱいが原因で、道ですれ違ったカップルが…

私のおっぱいが原因で、道ですれ違ったカップルがケンカを始めました(笑)

―男子小学生には刺激が強すぎるYO! ほかに“おっぱいエピソード”は?

智美 高校時代に知らない男子の後輩からいきなり「西堀さんですよね? おっぱいヤバイですね!」って言われたんです。それで、その話を友達にしたら「おっぱいが大きいって全校中で有名だよ」って(笑)。

―ハハハハ。

智美 それと、私のおっぱいが原因で、道ですれ違ったカップルがケンカを始めたことがあります(笑)。彼氏さんが私の胸をガン見してきて、それを見た彼女さんがめっちゃ怒って…。

―罪つくりなGカップやね。自分の胸に何かひと言ある?

智美 大きさはそのままで、少し軽くなってほしい(笑)。ホント、重くて肩が凝るんです。

―大変なんだねえ。

智美 でも、この胸のおかげでグラビアのお仕事ができてるので、今はとても感謝しています。これからもよろしくお願いします♥

●西堀智美(にしほり・さとみ)(19歳)身長153cm B91 W60 H88 1997年8月28日生まれ、東京都出身。○ふわふわのGカップが魅力の現役JDグラドル。「あどけないルックスに、けがれのない真っ白なキャラクター。八重歯もチャーミングです」(メーカー談)。(C)『従順乙女』

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/内山一也 協力/東京Lily)