週プレNEWS TOP 連載コラム 旅人マリーシャの世界一周紀行 『Blue Hunter』 旅人マリーシャの世界一周紀行:第135回「セドナでパワーをビンビン感じてたら噂の“ハートおじさん”に出逢った!」

連載コラム

旅人マリーシャの世界一周紀行:第135回「セドナでパワーをビンビン感じてたら噂の“ハートおじさん”に出逢った!」

[2017年02月09日]

セドナの空気を思いっきり深呼吸! パワー!

アメリカのグランドサークルを駆け抜ける、旅人マリーシャ。

神が創造した偉大なる自然に圧倒されて熱が出てきました(風邪です)。咳も止まりません(砂漠地で空気は乾燥してるし、てゆうか風邪です)。

朦朧(もうろう)としながら起床して外に出ると、地面にはうっすら雪が積もっていました。

「そうだ、セドナへ行こう!」

空気は冷たく澄んでいて、幸い鼻だけは詰まってないので深呼吸をすれば、ほら、パワーが思いっきり体の中に入ってきそうな感じ。

セドナはアリゾナ州の中北部に位置する人口約1万人の小さな町で、世界でも有名なパワースポット

「ボルテックス(渦巻き)」という地球の強いエネルギーが放出しているところが点在し、古くからネイティブアメリカンの聖地として崇(あが)められています。

安室奈美恵ちゃんがお忍びで行ったり、千秋さんが結婚式をあげたり、ハリウッドスターの別荘があったりと、セレブの隠れ家的場所で私も憧れてました!

それにここに来れば秘めたるパワーが開花する人もいると聞いていたので、私にもスピリチュアルな何かが目覚めないかしら…と狙っていたんです。

セドナが見えてきたぞー!

セドナが見えてきたぞー!

セドナの南側から入るといきなりベルの形をした「ベルロック」がお目見え

セドナの南側から入るといきなりベルの形をした「ベルロック」がお目見え

ついに到着すると、その敷地内はディズニーのアドベンチャーランドに入り込んだような感じ。赤土色の岩山に囲まれたメイン道路はきれいに舗装され、町はリゾート感が漂い、なんだかここに来ただけでセレブリティ~♪

サイキックリーディングやクリスタルの店などが並んでいて、ヒーリングエステも受けてみたいしスピリチュアルグッズなんかも気になるけれど「おっと、のんびりしちゃいられない。セドナで有名な『4大ボルテックス』にパワーを集めにいかなくては!」

アリゾナ感ありまくりのサボテン

アリゾナ感ありまくりのサボテン


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!