今週は山崎夕貴アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「今日、寝違えていて…。すみません」永島優美(FUJI TV)『めざましテレビ』で、ニュースを紹介した後、カメラのほうに勢いよくカラダを反転させたときのこと。彼女は「痛いッ!」と首を押さえながら悶絶。共演者がその理由を聞くと、「今日、寝違えていて…。すみません」と平謝り

■「(湯船から足を伸ばして)泡でこうしてました!」青山 愛(めぐみ)(TV ASAHI)『マツコ&有吉の怒り新党』で、バブルバスの話題になった際、「アメリカに住んでいた時は日常的に入っていました。泡でこうしていました(湯船から足を伸ばし、泡を伸ばすしぐさ)」と告白。さらに「ジュリア・ロバーツさんみたいに入っていましたよ」と胸を張ったのだ。バブリー!

■「(手島優は)乳頭がすごい大きくて」松丸友紀(TV TOKYO)『ゴッドタン』で、グラドル・手島優の乳首について暴露した松丸アナ。「前に見たことがあるんですけど」と前置きしつつ、「乳輪が小さいと自慢していたんですけど、その分、乳頭がすごい大きくて。そういうふうに見えたんだけど、あれは錯覚かな?」と爆弾発言。ぶっちゃけすぎ!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

番組で恋愛話をしすぎて…

■「放送中に恋愛話をしすぎて上司に怒られた(泣)」山崎夕貴(FUJI TV)『フルタチさん』に出演した際、過去に出演番組で恋愛話をしすぎて怒られた経験を告白。なんでも、「放送中に元カレのエピソードを詳細に披露したんです。元カレの携帯を見たら、『クソユキ』って元カノと悪口を言い合っていたんです。それを話したら…」とのこと