週プレNEWS TOP ニュース ライフスタイル 自分の1日を50円で売る話題の現役東大生が「童貞Tシャツ」で自虐アピールした真意を直撃すると…

ニュース

自分の1日を50円で売る話題の現役東大生が「童貞Tシャツ」で自虐アピールした真意を直撃すると…

[2017年02月12日]

初対面となった童貞キャラふたり、オブチ(左)と高野(右)が噛み合わない大論戦?

国内外で活躍する出身者も多く、エリートが集う東京大学に、自身の1日を50円で売る人物がいる。著書『現役東大生が1日を50円で売ってみたら』を2月2日に上梓した高野りょーすけ氏(20歳)だ。

1日が50円なのは、「おっさんレンタル」や「彼女レンタル」など自分の時間を売る人々がいる中、最安であるホームレスの小谷真理氏に触発されたそう。しかし、それ以外にもハロウィンで賑(にぎ)わう渋谷に「童貞Tシャツ」を着て参戦するなど、エリートとはかけ離れた奇行(?)が注目されている。

そんな中、彼の「童貞」ブランドを疑うのは週プレNEWSのスタッフ、本名・モハメド・アズシン・ショウ・ケサラこと、略してオブチ(28歳)。生粋(きっすい)の童貞として週プレ本誌でも童貞軍団を率い、数々の記事企画に参加してきたオブチいわく、「“童貞EYE”にひっかからない」というのだ。

そこで、その真偽を問うべくオブチが高野さんを直撃、現役東大生との童貞論争が繰り広げられた。

―すいません、今日はお時間を作っていただいて。うちのオブチが聞きたいことがあるそうで…。

オブチ 単刀直入に聞きますけど、ぶっちゃけ童貞じゃないですよね?

高野 ホントですけど。女性とも付き合ったことないです。

オブチ 雰囲気というか、立ち回りが完全に非童貞って感じで。そもそも童貞なら本出して目立とうとしないですよ。モテたいから目立とうとしてるんじゃないすか?

高野 最初は東大に入ればモテるかなと思いましたが、勉強できるだけじゃモテないってことに3日目くらいで気がつきました。

オブチ いやいや、東大生なら女のコなんて入れ食い状態でしょ!?(卑屈な目で)

高野 それが全然。皆、「へ~」くらいのリアクションですよ。それからモテたいって気持ちも消えたのかもしれないですね。

オブチ そんなアドバンテージ持ってて、何言ってんですか!

高野 だって、キレイな方って今までずっとキレイとかカワイいって言われてきて、絶対に自分がカワイいことを熟知してるはずじゃないですか。そう考えると、あー、どこか裏があるんじゃないかって。

オブチ いや普通ぐらいの女性のほうがひねくれてるから。

高野 そうですか?

オブチ 平均レベルの人はキレイな人へのコンプレックスがあるのに、でも私、モテてるんだぞっていう黒い気持ちが渦巻いてるんですよ。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.36 Sep 4th 2017
  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.36

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017