週プレNEWS TOP ニュース アイドル “神ボディ”でグラビアを席巻するキャスター・伊東紗冶子の意外なバレンタインの思い出と素顔

ニュース

“神ボディ”でグラビアを席巻するキャスター・伊東紗冶子の意外なバレンタインの思い出と素顔

[2017年02月13日]

キャスター界No.1“神ボディ”として、話題を席巻する伊東紗冶子

キャスター界No.1“神ボディ”として、日本中の注目を集めている伊東紗冶子(さやこ)が、2月13日発売の『週刊プレイボーイ』9号の表紙&グラビアに登場。

2013年にミス近畿大のグランプリに輝いた経歴を持つ伊東は、今号のグラビアでも“唯一無二の超絶神ボディ”の名に値する姿を披露している。

「そんなに立派なものじゃないのに、なんだか申し訳ないです。でも最近、どこへ行っても“神ボディ”っていわれます。仕事先の方にも『よっ、神ボディ!』って挨拶されるし」

神扱いされることについて、本人はどう思っているのか?

「私も神様の仲間入りをさせていただいてうれしいです(笑)。これからももっとすてきな体形を目指したいです」

ところで、この号が発売されるのはバレンタインデー直前。意外にも、これまで「チョコはもらうことが多かった」と話す。

「中学、高校とずっと女子校だったんですけど、結構、チョコはもらいましたよ。私は手作りのをあげて、みんなから『上手だね!』って喜んでもらいました。実は姉に作ってもらったものなんですけどね(笑)。自分でも作るんですけど、いつも失敗しちゃうんですよ。私、料理やお菓子を作るのは好きだけど、上手じゃないんです」

バレンタインデーのチョコは、いわゆる「友チョコ」派だった伊藤は、男性に本命チョコをあげたことは一度もないそうだ。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017