週プレNEWS TOP ニュース アイドル 元“魔女っこ”伊藤しほ乃がさらに大胆グラビアで晒した「チョコレートヌード」は熱すぎて火傷する!?

ニュース

元“魔女っこ”伊藤しほ乃がさらに大胆グラビアで晒した「チョコレートヌード」は熱すぎて火傷する!?

[2017年02月13日]

バレンタインデーにちなんだ企画で『週刊プレイボーイ』9号の袋とじに登場した伊藤しほ乃

『週刊プレイボーイ』9号の袋とじにタレントの伊藤しほ乃が登場。普段と一風変わったグラビアを披露している。

今回のタイトルは「チョコレートヌード」。バレンタインデーにちなんだ企画で、甘く美味しいカラダを大胆露出。チョコレートを全身に塗りたくったり、スティックチョコやリボンで胸や股間を隠したり…と、過去に類がないほどの過激なカットが満載だ。

伊藤は2008年に永島さや佳とお笑いコンビ「魔女っこ」を結成。おっぱいネタを中心に過激なコントや漫才をTVや舞台で繰り広げ話題に。2013年に解散するものの、2015年に単身、芸能界復帰。大胆グラビアを披露すると大反響を呼び、現在も多方面で活躍している。

過激ながら遊びゴコロも魅せる今回のグラビアは、かつて過激なお笑いタレントとして活動していた彼女の真骨頂? というわけで、本人を直撃。今回の撮影裏話から気になるプライベートにちょっと意外な素顔、そしてなんとお笑いへの想いまでを聞いた!

―今回の週プレ、ビックリしましたよ! チョコレートを裸に塗ったり、スティックチョコでおっぱいを隠したり。実に美味しそうなグラビアですね(笑)。

伊藤 発売されるのがバレンタインデー直前ですからチョコで攻めてみました。でもチョコまみれになるって初めてで。撮影中は子供みたいにめちゃ楽しんじゃいましたよ。

―体に塗ったチョコは全部、本物?

伊藤 本物です。お湯で溶いたものを塗りました。最初、熱すぎて火傷しそうにいなっちゃったけど。うふふふ。

―チョコって、落とすのは大変じゃないんですか?

伊藤 すぐに落ちましたよ。海外ではチョコパックって化粧品があるらしくて、肌もツルツルになりましたし。でも匂いがすごくて! 帰り道もずーっと甘いんですよ。「誰かに食べられちゃうんじゃないかな!?」って、ひとりでドキドキしてました(笑)。

―今回のグラビアは新年の週プレ3&4合併号の付録DVD『新春!グラドルだらけの酔いどれ温泉新年会』がきっかけだとか。

伊藤 そうです。あれは倉持由香ちゃんが司会で天木じゅんちゃん、鈴木ふみ奈ちゃん、柳瀬早紀ちゃん、和地つかさちゃん、青山ひかるちゃんと温泉に行ってゲームをするって内容で。そのゲームでみんなに勝ったので、単独グラビアを撮らせてもらうことになったんです。

だけど嬉しすぎて「今までで一番攻めたグラビアをします!」って言っちゃったんですよ。だからハードル上げすぎたかなって、ちょっぴり心配になったけど。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!