週プレNEWS TOP ニュース エンタメ 話題のグラビアアイドルを占う! 表紙にすれば爆発的に売れるのは…!?

ニュース

話題のグラビアアイドルを占う! 表紙にすれば爆発的に売れるのは…!?

[2017年02月14日]

今年は新たに、派手で年齢の割に大人っぽく見えるアイドルが出てきてブレイクしそう! (イラスト/服部元信)

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

今回は最近の週プレの表紙を飾ったアイドルたちを占ってみましょう。今後どの方を表紙にすれば週プレの運気はアップするのか!!?

浅川梨奈(なな)さん、馬場ふみかさん、久松郁実(ひさまつ・いくみ)さん、内田理央(りお)さん、石川 恋(れん)さん…。

僕が一番古くから知っているのは浅川梨奈さん。彼女が中2の時に初めて仕事で会ったんですかね。彼女は僕が「このあたりから売れる」と言った時にグラビアに出て、一気に注目を浴びました。今の運気は普通ですけどね。

うーん……全員、今年は微妙だなぁ(笑)。爆発的な運気の方はいません! ただ、来年、再来年ハネそうなのが内田さんと石川さん。

内田さんは来年、再来年にひとつきっかけをつかみますが、31歳からの運気のほうがいいですね。性格はおしゃべりで人情家。頭が良いです。女優に一番向いています。

石川さんは28歳までに芸能界で大成する星があります。2019年から、さらに上のステージに行くはず。性格はこざっぱりした明るい性格。陽気でいいコです。そして、エロい(笑)。でも、一方で遠慮しやすくて引くようなところが損。歌ったり踊ったりハシャいでいる姿をみんなに見せるほうがいいですよ。


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.45 Nov 6th 2017
    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017