今年は新たに、派手で年齢の割に大人っぽく見えるアイドルが出てきてブレイクしそう! (イラスト/服部元信)

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

今回は最近の週プレの表紙を飾ったアイドルたちを占ってみましょう。今後どの方を表紙にすれば週プレの運気はアップするのか!!?

浅川梨奈(なな)さん、馬場ふみかさん、久松郁実(ひさまつ・いくみ)さん、内田理央(りお)さん、石川 恋(れん)さん…。

僕が一番古くから知っているのは浅川梨奈さん。彼女が中2の時に初めて仕事で会ったんですかね。彼女は僕が「このあたりから売れる」と言った時にグラビアに出て、一気に注目を浴びました。今の運気は普通ですけどね。

うーん……全員、今年は微妙だなぁ(笑)。爆発的な運気の方はいません! ただ、来年、再来年ハネそうなのが内田さんと石川さん。

内田さんは来年、再来年にひとつきっかけをつかみますが、31歳からの運気のほうがいいですね。性格はおしゃべりで人情家。頭が良いです。女優に一番向いています。

石川さんは28歳までに芸能界で大成する星があります。2019年から、さらに上のステージに行くはず。性格はこざっぱりした明るい性格。陽気でいいコです。そして、エロい(笑)。でも、一方で遠慮しやすくて引くようなところが損。歌ったり踊ったりハシャいでいる姿をみんなに見せるほうがいいですよ。

問題は全員、男を見る目がない?

馬場さんは今、少しやる気が低下しているかも。仕事に振り回されている感じを楽しんでいたら別ですが、ひょっとしたら「やめたいな」くらい思っているかも。でも、今年は本人が思っていない方向でブレイクする可能性があります。まさかという番組や企画が来るかもしれませんが、乗ってみてほしいところです。性格はマイペースで真っすぐ。おだてに弱く褒(ほ)められて伸びるタイプ。

久松さんは2020、21年がいい感じ。芸術や文章を書くことも向いています。30歳くらいから運気が良く、芸能運も上がります。性格は頑固で変わり者です。頭の回転は速いようですね。

問題は…全員、男を見る目がないこと(笑)。馬場さんは「やんちゃな男」、石川さんは「若手芸人」、久松さんは「不思議な男」に要注意。内田さんは恋にどっぷりはまりがちだし、浅川さんは火がつくと止まらなくなります。

というわけで、このなかにはいなかったのですが、今年大ブレイクしそうな女性アイドルを勝手に占ってみると、若い割には派手で大人っぽいボンドガールみたいなコです。トランプ大統領の横にはべっていそうな(笑)。

そのような方を見つけて表紙に起用すると、週プレの運気は上がりますよ!!