日テレジェニック2015で、カープ女子の菜乃花ちゃん

日テレジェニック2015で、カープ女子の菜乃花ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「愛、菜乃花。」の発売記念イベントを行なった。

11枚目となる今回のDVDは、昨年11月に沖縄で撮影。菜乃花ちゃんはIカップの自慢のおっぱいが、とてもセクシーに見える黒の水着で囲み取材に登場。ビキニのカップの上部にある飾り紐に指を通し、スリスリしながら「自分の、ここの紐がエロく見えて、よくないですか? 素敵なニュースにしてもらえるように…」と、挑発的な仕草を披露してくれました。さすがですー!!

今回のDVDは「かつてジュースをくれた彼氏にもう1回会いたい…」という、切ない思いを語るストーリーになっているそう…だが、菜乃花ちゃんは時間が経って、そんな設定をド忘れしたらしく、マネージャーさんに助けを求めていたのも可愛らしいです(動画で確認できますよ!)。

セクシーなシーンとしては、スクール水着の生着替えがあるとか。小学生が水着に着替える時のように、バスタオルで体をおおい、ちゃんと着た水着をあえてうしろまえに着替えるシーンだが、「もう、すごい汗をかいていて、すごい着替えにくかったんですけれども、頑張って着替えました。初めて生着替えをしたので、これが1番印象的です」と胸を張ってアピール。そして、最近痩せたと言われることが多く、脚がキレイになったそうで、OL姿にストッキングをはいたところを是非見てほしいそうである。必見ですよ!

猫になりきって大暴れ!

また、毛皮でモコモコな猫のコスプレをするシーンでは、猫になりきって暴れ、激しく動いたおっぱいがなんと胸の毛皮をはぎ取ってしまったそうだ! 「どんどん取れていって、たった1回の乳の揺れで水着が死んじゃいました。もう、これ使えないです」と哀しいハプニングを教えてくれたが、ちょっと残念そう。

そんなこのシーンでは、もちろん猫の真似をして「ニャーニャーニャーニャー」と甘えたり、怒ったりしたようだが「ホントに恥ずかしかったし、難しかったです」と感想を語った。ちなみに、記者から「男性に甘える時はどうするの?」と聞かれると、顔を隠し「何をするか、あんまりわかんない!」とむちゃくちゃ照れていました。

今年の目標は、健康を第一に考え、目の前の仕事を必死にやりながらも、次のステップに行けるように一生懸命に頑張っていきたいとか! 週プレNEWSも応援してますよ!

菜乃花ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/7-_v9jKYRCs

菜乃花(なのか)1989年7月7日生まれ 広島県出身 身長160cm B90W58H86 血液型=B型 日テレジェニック2015 大のカープファン 詳細はオフィシャルブログで確認ください。http://ameblo.jp/nanoka-blog/