週プレNEWS TOP ニュース アイドル 恋愛対象は男も女も…大胆発言のお天気お姉さん・大石絵理が本音で明かした「感覚的には男性と一緒です」

ニュース

恋愛対象は男も女も…大胆発言のお天気お姉さん・大石絵理が本音で明かした「感覚的には男性と一緒です」

[2017年02月14日]

「2017年バラエティクィーン」との期待を集める大石絵理

情報番組『PON!』のお天気お姉さんとして人気で「2017年バラエティクィーン」との期待を集め注目度大なのが、大石絵理だ。

ファッション誌等でモデルとして活躍しながら、現在はタレント活動でもバラエティ番組を中心に、その美貌とギャップすら感じさせる歯に絹着せぬ“大胆発言”で一躍人気に。

そんな彼女が『週刊プレイボーイ』9号に登場。明るい日差しの下、ビーチで爽やかな笑顔を浮かべたり夜のプールで妖艶な表情を浮かべたり…。『別の顔』のタイトル通り、TVでは普段見られない姿をB80W57H80の均整のとれた肢体とともに露出している。

実は昨年にはバイセクシャル発言までがネット界隈で話題に。初恋は男性ではなく女性、好きなタイプは西川史子先生etc.…衝撃的な事実を明らかにし、さらに世間をざわつかせた。

週プレNEWSでは2年前の初取材時にその素顔をお届けしたが、今回改めて彼女を直撃! グラビアや仕事への想いから、そのバイセクシャル発言の真相までを語ってもらうと、意外な素顔がまたもや…。

―今回は大人っぽいセクシーさと女のコらしい可愛らしさが絶妙に入り混じったグラビアですね。

大石 ありがとうございます。カメランさんが上手にいろんな表情を引き出してくれました。でも、このロケの期間中、天気がイマイチで。すごく寒かったんで必死でしたけどね(笑)。

―いやいや、見ていて引き込まれますよ。中でもお気に入りのカットは?

大石 夜のプールのシーンです。すごく幻想的でしょ。あとラストページの洞窟のカットもとってもキレイで気に入ってます。あっ!(急にスカートを押さえる)

―えっ! どうしたんですか!?

大石 今日、はいてるスカートがすごいミニなんで、ソファに座ってるとパンツが見えそうで(笑)…って、グラビアで見せておいて、今さらパンツがってのもないですけどね。うふふふ。

―思わず目がいきそうですけど見ないよう頑張ります(笑)。

大石 でも私、グラビアがすごく好きで。楽しいんだもん!

―おーっ。特にどのあたりが?

大石 いつもと違う自分がいるっていうか。こういう表情とか格好って、彼氏とか好きな人にしか見せないですよね。なんだか秘密を見せてるみたいっていうか。うふふふ。

大石絵理0518


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】塩地美澄、東北No.1女子アナのたわわすぎる美バスト!

もっと見る

Back Number

  • No.10 Mar 6th 2017
  • No.9 Feb 27th 2017
  • No.8 Feb 20th 2017
  • No.7 Feb 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.10

ひるなかの流星