週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 「義理チョコをあげた」OLは93%! バレンタインデーって大人になっても重要なの?

連載コラム

「義理チョコをあげた」OLは93%! バレンタインデーって大人になっても重要なの?

[2017年02月17日]

バレンタインデーの甘い思い出から苦い思い出まで…

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.327』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

今年も終わったバレンタインデー。JK、JDならまだしも、大人の女性にとっても特別な日なの? OLちゃんはどう過ごしたのか聞いてみた!

●特別な日なので
去年のバレンタインは暇だから、恋愛対象じゃない大学の後輩クンと飲んでいました。すると締めにチョコカクテルが出てきたんです。それがすご~くおいしくて、3杯目までは覚えていたんですが、あとは記憶喪失に。気づいたら、裸でカレに抱き締められて寝ていました。でもまあ、特別な日だしと思って、なんとなく流れでそこからもう一度してみたら、まぁまぁの相性。この1年つかず離れずのエッチな関係が続いています。
(ヨガもホットヨガもピラティスもしている飲料水・26歳)

●一番甘いのはキミ(笑)
数年前のバレンタインに付き合っていた不倫相手(13歳年上)に「チョコレートは用意しなくていいよ。一番甘くておいしいのはキミだから」と言われたことが。私もやっぱりバレンタインだからか、超絶キュンキュンしてしまい、結局その後もいい感じにエッチをしました。まあ、今では苦いビターチョコレート的な思い出ですが。
(懐石料理を勉強中の通信・28歳)

●控えめな告白としてのチョコ
昨年、バレンタインに思い切って3歳年上の先輩に告白を試みました。物を渡すのは距離を縮めすぎな気がして、チョコを渡すことにしていたのですが、どうすれば本命チョコとわかってもらえるかがわからなくて、迷いに迷って7000円の高価なチョコレートを選んで、「いつもありがとうございます」と微妙な言葉の書かれたカード付きで渡すことに。結局ホワイトデーのお返しもなく終了しました。
(ジブリ作品は私の命だと考えるコンピューター・26歳)

●裸×チョコムース
バレンタインだからと、裸エプロンでチョコムース作りという大胆なプレイをしたことがあります(笑)。そのときは、カレにもとても好評で「毎年、裸チョコムース希望しまぁす!」とベッドの中ではしゃいでいましたが、結局その年の夏には浮気されて、別れました。バレンタインの雰囲気にのまれた若気の至りですね。
(読モ経験ありの自動車・26歳)


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017