週プレNEWS TOP 連載コラム パジャマレシピ お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ13】シュウマイのミニ肉まん

連載コラム

お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ13】シュウマイのミニ肉まん

[2017年02月17日]

NEW

8歳年上の彼氏に癒やしのごはんを作るおねえさん。今日のメニューは「シュウマイのピザマン」

こんな彼女にごはんを作ってもらいた~い! 男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。お料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。

彼女が語りかけてくるor彼女に語りかける…それぞれの恋愛シチュエーションをその日によって体感ーー。紹介するレシピは朝晩のメイン食材は同じでコンビニでも買えるもの。簡単&クイックメニューで料理の幅も広がって、恋愛ムードを楽しみながら女子ウケしそうな料理男子にもなれちゃうぞ! 

気持ちいい朝――。平日は残業続きで疲れ気味の彼は、金曜の夜も取引先との会食で帰宅したのは終電もとっくに終わってから。同棲して5年。彼の寝顔はくたびれて、付き合いたての頃を比べるとおじさんになってきてる…? なんだかそれも愛おしいような気もする彼女が、ふと思い出したのは昔、TVで観たあるメニュー。

パジャマレシピ13-1

「おはよ」。
小さい声で隣で眠っているMくんに声をかけたけど、反応はゼロ。全然起きる様子がないんだけど、仕方ないか。
昇進したら残業続きだし、「明日の会議の資料を作らないとー」って仕事を持ち帰って朝まで仕事。最近、疲れが顔に出てるなって思う。

パジャマレシピ13-2

ひげが少し伸びた寝顔は頬が少しシャープになった代わりに、目尻のシワも目立ってきて…。
正直な話、おっさん化してるよねぇ。ま、そもそも8歳も離れているし。
だけど、あたしのわがままも聞いてくれて、ずっと成長を見守ってくれる…。
今も私には一番カッコイイ人だから。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】塩地美澄、東北No.1女子アナのたわわすぎる美バスト!

もっと見る

Back Number

  • No.10 Mar 6th 2017
  • No.9 Feb 27th 2017
  • No.8 Feb 20th 2017
  • No.7 Feb 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.10

ひるなかの流星