アイドル自画撮り部の部長として人気の尻職人の倉持由香ちゃん

アイドル自画撮り部の部長で尻職人としても人気の倉持由香ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「恋のリポート」の発売記念イベントを行なった。

14枚目となる今回のDVDは10月末にバリ島で撮影。「何回行ってもご飯はおいしいし、人を見ても優しいし、買い物も楽しいし、ホントにいい国だなと思います」と、満面の笑みを見せた。

気になる設定だが、野球選手のキャンプ地になっているバリで、新人女子アナの由香ちゃん恋に落ちる内容になっているとか。実際にはバリがキャンプ地になってることもないように思いますが(苦笑)。

選手へのインタビューが終わり、そのあと車へ挨拶をしに近寄ると、連れ込まれて車中でいろいろあったり、バットの握り方を教わったり…そこはリアルなんでしょうか?(汗) そこからいろいろ発展したりと奇想天外な内容になっているようです。ちなみに、今回も全チャプター尻押し。

一番の見どころは、ジャケ写に使われている水着下着のシーンだそう。お尻の部分がオーバックで丸い穴が開いていて、その部分にベージュの布が貼られており「見えてないんだけど、すごい見えているように見える」とアピールした。

全自動麻雀卓を買ったんです

プライベートの話になると、今年の正月は鈴木咲ちゃん、青山ひかるちゃん、菜乃花ちゃんらと自分の部屋でダラダラと過ごしたとか。そんな由香ちゃんは、やはりバレンタインデーについて聞かれても「本当に男っ気はないので、バレンタインでも友チョコ交換になると思います」と答えていましたが、実際はどうなったのでしょうか? 気になるところです。

結婚相手に関しては「趣味が合う人がいいですね。私の最近の趣味であるゲーム、麻雀、競馬に詳しい人がいいですね」と好みを教えてくれたが、やはり一方でとにかくインドア派で男性に出会う機会がないことを嘆いていました。

さらに、驚くべき発言が…「今日届くんですけど、全自動麻雀卓を買ったんです

なんと、ネット番組の麻雀大会で優勝し、その賞金の100万円で豪気にも雀卓を買ってしまったのだとか。そんなものが自宅に来てしまったら、ますます男女の出会いから遠ざかっていくような気がしますけど、大丈夫でしょうか(笑)??

最後に、イメージDVDは露出度ではなく、奥ゆかしい見せ方が魅力だと力説する由香ちゃん。「見えそうで見えないものを想像させるアイデア勝負の作品がもっと生まれたらいいのかなと思います!」と自画撮り部の部長らしく将来の展望で締めていた。

倉持由香ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/bYt4UjIg1io

(取材・文/週プレNEWS編集部)

倉持由香(くらもち ゆか)1991年11月6日生まれ 千葉県出身身長167cm B84 W58 H100 血液型=B型 アイドル自画撮り部の部長として人気の尻職人。公式ツイッター【@yukakuramoti】公式ブログをご確認ください! http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/