週プレNEWS TOP 連載コラム 神保町☆女子大生Cafe 清水富美加の電撃出家騒動で同世代の女のコたちが明かす衝撃と温かいエール

連載コラム

清水富美加の電撃出家騒動で同世代の女のコたちが明かす衝撃と温かいエール

[2017年02月21日]

自分の意思を貫く姿にプラスな印象を受けたという優香ちゃん

神保町☆女子大生Cafe」第31回。現役女子大生(JD)たちが、旬で話題の流行りネタについて言いたい放題のから騒ぎしちゃいます!

今月12日、芸能界を引退して出家、宗教団体「幸福の科学」の活動に専念すると発表した女優・清水富美加(22)さん。その後、芸能活動の継続は否定せず、さらに17日には法名・千眼美子(せんげんよしこ)名義で告白本『全部、言っちゃうね。』(幸福の科学出版)を出版。メディアでもその動向が多く取り上げられ、様々な憶測が飛び交っています。

そこで今回のテーマは、「今回の電撃出家騒動で感じたことは?」。清水さんと同世代のJDたちは今回の騒動で何を思ったのか…。それでは早速、ピックアップしてご紹介します!

「小学生の頃から清水富美加さんのことが大好きで、清水さんが出ていた雑誌やメディアなどは全てチェックしていたので、今回の騒動には驚いています。番組降板などの報道や、すでに撮影が終わっている映画の報道を聞いてさらに心配になりますが、これからも違う分野で活躍することを期待したい」(玲奈ちゃん・明治大学2年・20歳)

「今回の電撃出家騒動は本当に驚きました。でも、芸能人だからこその悩みがあって、なかなか他人に相談できなくていっぱいいっぱいになってしまったんだろうなと思いました。芸能界はキラキラした場所に見えるけど、こんなに追い込まれることもあるんだなと怖い部分を垣間見た気がします」(未来ちゃん・明治大学2年・20歳)

「女優という夢に向かって進んでいたのに、急に芸能界引退を表明して驚いてる方も多いと思いますが、私は周りの反対を押し切って自分の意思を貫く真っ直ぐな姿勢にプラスな印象を受けました」(優香ちゃん・日本大学2年・20歳)

「同世代の活躍している女優さんがいきなりTVからいなくなってしまうのはとても悲しいです。祝日の朝は清水富美加さんの出ているバラエティ番組を見てから出かけていたし、よく番組に出演されていて自由で天真爛漫なキャラクターにいつも元気をもらっていました。これからさらに活躍すると期待していたので、その姿をもっと見たかったです」(美咲ちゃん・中央大学2年・20歳)


コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.19-20 May 15th 2017
  • No.18 May 1st 2017
  • No.17 Apr 24th 2017
  • No.16 Apr 17th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.19&20