週プレNEWS TOP ニュース IT・テクノロジー 美人すぎるタクシー運転手・生田佳那が世界を目指すソーラーカーに乗ってみた!

ニュース

美人すぎるタクシー運転手・生田佳那が世界を目指すソーラーカーに乗ってみた!

[2017年02月22日]

PR

リポビタン005
生田 レース中にキツイことは?

高柳 やはり体力面です。レースはオーストラリアや南アフリカという熱い地域で開催されますから、立ってるだけで体力を消耗するんです。キャンプしながらレースをするので、お風呂に入れないのは辛かったですね。

喜多 レース中はスピードを出しますから、結構ハンドルを取られるんです。それが何時間も続くとスタミナの消耗がハンパないです。

白鳥 無線で歌とか歌ってるよね?

喜多 うん。僕は叫んだりもしてます。疲労しすぎて逆にハイになってますね(笑)。高柳先輩はどうしてます?

高柳 僕はリポD飲んでるから!

一同 (笑)

高柳 でもレース中より、レース前のほうが辛いですね。車検ギリギリまで作業していますから。

白鳥 しかも、ほとんど寝られないんですよね。

喜多 車検に落ちたらレースにすら参加できないから、ここは本当に頑張りどころです。

生田 そんな極限の状態で力を発揮できるポイントは?

高柳 チームの仲間と世界一を目指しているのが楽しいんです。仲間と1位でゴールして大騒ぎしたい。そんなことを想像してると力が発揮できます。

ここで仲間と頑張れることは本当に幸せだし、それだけでなくソーラーカーは先端技術の塊(かたまり)だから、いろいろな知識を吸収できます。木村教授が言うように「ソーラーカーとは一生のつきあい」なんですよね。楽しくてやめられません!

喜多・白鳥 だったら先輩、卒業しても手伝ってください!

高柳 リポD持って応援に行きます(笑)。

リポビタン006

大正製薬リポビタンD特設サイトはコチラ!

指定医薬品

(取材・文/直井裕太 撮影/榊智朗 ヘアメイク/市瀨ひとみ)


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.45 Nov 6th 2017
    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017