週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 “タラレバ”OLに聞いた、まだ処女だった頃…できることなら、あの頃に戻りたい?

連載コラム

“タラレバ”OLに聞いた、まだ処女だった頃…できることなら、あの頃に戻りたい?

[2017年02月24日]

妄想力が強すぎるせいかウブっぽくなっちゃうことも…。 ※写真はイメージです

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.328』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

『東京タラレバ娘』にあやかって、OLちゃんに処女にまつわるタラレバ話を聞いてみた。なかには処女に戻りたいなんてコも!?

●本気だから処女を捧げたい
好きな人ができると、本当にその人だけしか見えなくなってしまうので、初夜を迎えるごとに「この人が初めての人だったらなあ」と妄想してしまいます。しかも、妄想力が強すぎるせいか脚をぎゅっと閉じてしまったり、喘(あえ)げなくなったりと、本当にウブっぽくなっちゃうことも。本気じゃない相手なら大胆に攻めれるのに、不思議です。処女に戻れたら好きなカレに捧げられるのになあ。
(365日、朝はパン食の自動車・26歳)

●ぎこちない感じにキュン
時々「初めて」の気分に戻ってエッチしたくなります。だってそうしたら、感じ方が倍増するんだもん。「これが生まれて初めてのエッチだったら……」って思うだけで、突然ピュアな自分に変身しちゃうんです。しかもカレには「なんか今日はいつもと違うね」とうれしそうにされたりして(照)。イメージ処女は効果的です。
(週3日の夜ご飯はデトックススープな通信・27歳)

●取り戻せない処女心
私がバージンだったら、むやみやたらとエッチをすることはない。誘われても容易に首を縦に振らないし、しそうなシチュエーションになっても「この人が初めてでいいの?」と自分に問いかけるはず。でも、今やすっかり汚れてしまってる私はそうもいきません。飲みすぎたり、ストレスがたまったタイミングで誘われたら「ま、いっか」とパンツ脱いじゃう。いつの間にこんな私になってしまったのでしょ~か?(涙)
(ジブリ作品は私の命だと考えるコンピューター・26歳)

●真っ白なレースでもう一度
大学入学したての頃に酔った勢いで先輩と初体験。その先輩に憧れていたから後悔はないんですが、結局本命の彼女にはしてもらえなかった。そして何より、準備万端なエッチじゃなかったので、ベージュのスポーツブラにショーツというお粗末な格好だったんです(涙)。今もしも再挑戦が許されるなら、真っ白なレースの勝負下着を用意します。あ~、やり直したいっ!
(漬物にはまっている人材派遣・25歳)


馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017
    • No.36 Sep 4th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.39&40