週プレNEWS TOP ニュース アイドル Iカップの現役女子大生モグラ女子・はるかぜ.がめっちゃカワイイねん!「あんまりムネが大きいとバカっぽく思われるかなって…」

ニュース

Iカップの現役女子大生モグラ女子・はるかぜ.がめっちゃカワイイねん!「あんまりムネが大きいとバカっぽく思われるかなって…」

[2017年02月27日]

大阪を中心に活動する現役女子大生モデルのはるかぜ.

大阪を中心に活動する現役女子大生モデルの“はるかぜ.”(18歳)が、2月27日発売の『週刊プレイボーイ』11号で初の水着グラビアに挑戦!

今、流行りの“モグラ(モデル+グラビア)女子”の新星である彼女のバストは、なんとIカップ!

「公式スリーサイズだとHカップなんやけど、あんまりムネが大きいとバカっぽく思われるかなって…」と恥ずかしそうに語る彼女に、初グラビアの感想や自身のことについて突撃インタビュー!

* * *

―男性に水着姿を見せること自体、初めてだそうですけど撮影はいかがでしたか?

はるかぜ. 初めてでしたけど、落ち着いてモデル撮影の時と同じような感じでできたのでよかったです。

―緊張はしなかったんですか?

はるかぜ. 「緊張感がない」とはよく言われるんですけど…どうなんやろ?(笑) でも、いつも物事が終わってから緊張します。だからこれから緊張するかも!

―もう撮影は終わったので大丈夫ですよ(笑)。

はるかぜ. でも、水着の撮影はすごく大変だなって思いました。ポージングとかが上手じゃないと、見せたいものもちゃんと見せられないし。今日は初めてのポーズが多くて筋肉痛になりそうです(笑)。

―撮影中はカメラマンさんにポーズを教わっていましたね。

はるかぜ. 「しっぽ(尾骨)を反らして、胸を張ろう」って教わって…ずっと攣(つ)りそうでした(笑)。でも、普段のモデルの撮影の時き頭を使わないでふらふらしてるっていうか…自然体で撮ってるんですよ。だから、今回教わったことを吸収しつつ、どんなポーズでもモデルの時みたいに自然な感じでポージングできるようにレベルアップしたいですね!

はるかぜ.0434


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017