バラエティー番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の「アイドル飲み姿カワイイGP」で前人未到!?の4連覇を達成した、タレントの中村静香ちゃん

バラエティー番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の「アイドル飲み姿カワイイGP」で前人未到!?の4連覇を達成した、タレントの中村静香ちゃんが東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「約束の日」の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは、昨年秋に都内近郊で撮影。なんと37枚目になるという。16歳から28歳、干支をひと回りさせて、ようやくたどり着いた数字。「先輩には50枚以上出されている方もいるので、それに追いつけ、追い越せで、頑張りたいと思います」とますます意欲的に抱負を語った。

今回、その気になる内容はバレンタインデーに捧げるちょっと切ないラブストーリーらしく「私と彼がバレンタインデーに付き合うことになったんですけど、些細な入れ違いで1年間だけ距離を置くことになり、再会を果たすまでの物語なんです!」と教えてくれた。

彼との思い出を振り返る形式の中で、クリスマスパーティーをしたり、初詣に行ったり、バーでしっとり飲んだり、いろんなシーンが楽しめるとか。特に、出会いの場になった病院でのシーンは見どころのようだ。「彼が患者で、私がナースで看病していく中、魅かれていくラブラブぶりを見てもらえたら…」とアピールしていた。

最近お酒をあまり飲まない?

初詣に行くシーンでは、実際に晴れ着姿になっており「グラビアDVDでは晴れ着もなかなか珍しいと思うので、是非観てください」と胸を張った。

他にもグラビアDVDとして珍しいことがあるらしい。

今回もバーカウンターで酔っちゃった!っていうようなシーンがあって、脱いじゃうっていう展開があるんですけど…最近、いつもバーに連れて行かれるシーンがあって、グラビアDVDでこんなにバーに通っているグラビアの方、いるんですかね?

とのことで、DVDでの扱いに嬉しい?疑問を感じているようだった。やっぱり「アイドル飲み姿カワイイGP」で前人未到の4連覇を達成してる以上、このお約束はしょうがないでしょうね(笑)。

プライベートでは最近お酒をあまり飲まないようで、飲み関連の連載スタッフと仕事の流れで飲むくらいだそう。「誰か飲み相手になってくれる人がいないか探しています!」と訴えていました! ほんとなの?と思っちゃいますが、期待させてくれるのも嬉しいひと言ですね~!

中村静香ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/ZqNQQZTpk5M(取材・文/週プレNEWS編集部)

中村静香(なかむら・しずか)1988年9月9日生まれ 京都府出身 身長163cm B88 W59 H86 最新情報は公式Twitterでチェック! @SizukaNakamura