週プレNEWS TOP ニュース アイドル 心霊企画で泣き、滝に打たれても…9頭身の人気モデル・朝比奈彩が仕事で体を張る理由

ニュース

心霊企画で泣き、滝に打たれても…9頭身の人気モデル・朝比奈彩が仕事で体を張る理由

[2017年02月28日]

「新生銀行レイク」のCMで話題の9頭身美女・朝比奈彩

「新生銀行レイク」のCMで話題の9頭身美女、朝比奈彩が2月27日発売の『週刊プレイボーイ』11号の表紙&巻頭グラビアに登場した。

クールビューティーなルックスで人気となった朝比奈だが、その外見とは裏腹に、本誌のインタビューでは意外な一面を告白してくれた。例えば、「レモンサワーだったら何杯でもいける」というほど好きなお酒の失敗談。

「記憶を飛ばしたりすることはないですが、次の日に必ずといっていいほどアザをつくってます。酔ってどこかにぶつけてるのか……いや、酔ってないときでもよくつまずいたり傷が絶えないです(笑)。どこかドンくさいところがあるみたい」

また、怖いものが苦手だという彼女。仕事で心霊スポットに行く企画が来た際には、こんな仰天行動をしてしまった。

「ロケの2週間前くらいから怖くて寝られなくて…。で、ロケの当日もあまりに怖くて、どうしよう、どうしようって考えて思いついたのが日本酒を買ってきて…。お風呂の中にありったけの日本酒を入れて、頭から漬かって体ごと“お清め”をしたんです」

それだけに現場ではお酒臭かったそうだが、「そんなことよりも“お清め”で幽霊から自分を守るほうが大事ですから!」と力説。さらに、直前に粗塩を2袋ポケットの両側に詰めてロケに行ったそうだ。しかし、それだけ準備しても当日は…。

「怖くて怖くて泣きっぱなしでした。共演者の出川哲朗さんに30%くらい体を預けてずっとしがみついていました。さらに収録終わって家に帰ってから、玄関で顔から体まで大量に塩を振りかけて塩まみれになって、さらにまたお風呂で“お清め”もしました」


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】こんな浅川見たことない! 浅川梨奈の最高傑作!

もっと見る

Back Number

  • No.15 Apr 10th 2017
  • No.14 Apr 3rd 2017
  • No.13 Mar 27th 2017
  • No.12 Mar 20th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.15