週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 出産&シングルマザーを明かし世間を驚かせた女優・佐藤寛子が奄美在住で撮り下ろした“堂々と出せる”写真集!

連載コラム

出産&シングルマザーを明かし世間を驚かせた女優・佐藤寛子が奄美在住で撮り下ろした“堂々と出せる”写真集!

[2017年03月07日]

元グラドルで出産&シングルマザー告白で衝撃を与えた女優・佐藤寛子が写真集『1262』で魅せた!

元グラドルで、出産&シングルマザーを告白し世間を驚かせた女優・佐藤寛子が、東京・福家書店新宿サブナード店でヘアヌード写真集『1262』の発売記念イベントを行なった。

今回、披露した写真集は東京と現在、彼女が暮らす奄美大島(鹿児島県)で撮影。タイトル「1262」は、奄美大島と東京の距離が1262キロであることが由来。「自分の中のテーマとしては、自分の体を通して、距離とか土地の雰囲気とか、今の時代の感じとかを表現できたらいいなと思って…」とアピールした。

撮影では、実際に奄美大島にある自宅の近所だったり、いつもドライブで行く場所などへ行ったとか。偶然、近所の人に出くわすハプニングがありそうだが、「そのへんは配慮して撮っていただいていたので…」と、リラックスして撮影にのぞめたようだ。

そんな写真集の仕上がりには、とても満足しているようで「今まで出した写真集は見ると気恥ずかしいなっていう部分があったんですけど、この写真集はそういうのが全然ないです。堂々と出せる…」と、みんなに見てもらいたい作品になったようだ。

_DSF0521 1


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.41