週プレNEWS TOP ニュース アイドル 浅川梨奈が「千年に一度の童顔巨乳」からの卒業を宣言!「ヲタ芸はもうやりません。等身大で仕事したい」

ニュース

浅川梨奈が「千年に一度の童顔巨乳」からの卒業を宣言!「ヲタ芸はもうやりません。等身大で仕事したい」

[2017年03月07日]

NEW

今やグラビア界の押しも押されもせぬ人気者となったSUPER☆GiRLSの浅川梨奈

今やグラビア界の押しも押されもせぬ人気者となった浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)が、3月6日発売の『週刊プレイボーイ』12号の表紙グラビアに初登場した。

撮影後のインタビューでは、「グラビアを始めたとき、周りから『週プレの表紙を飾れるようになったら一人前だよ』と言われて、私の中でずっと目標だったんです。しかも撮影はハワイロケ。聞いた瞬間、驚きとうれしさで飛び上がりました!」と感激の声をあげた浅川。

そんな浅川は「千年に一度の童顔巨乳」をキャッチフレーズに各媒体にも登場し、今やグラビア界のトップといっていいほどの活躍を見せている。しかし、本人は「千年に一度の童顔巨乳」というキャラからは、「そろそろ卒業したい」と語る。

「もちろん、それでいろんな人に知ってもらえたから感謝していますけど、そろそろそのキャラは卒業したいですよね。普通にいいグラビアを見せて私を知ってもらえれば。この4月で18歳にもなりますし、もっと自分に自信を持った大人になりたいです」

先日、ブログにも「はしゃぐキャラをやめて大人になる」と書いて話題を呼んだ。

「ちょうどスパガ(SUPER☆GiRLS)に加入して3年たったってことと、あと、昨年『咲-Saki-』に出演したことが大きくて。私が演じた原村和って清楚な美少女。でも、それを演じてたのがヲタ芸で暴れるアイドルヲタじゃイメージが違いすぎて、ガッカリされた人がいたんじゃないかなって思ったんです」


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.23 Jun 5th 2017
  • No.22 May 29th 2017
  • No.19-20 May 15th 2017
  • No.18 May 1st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.23