グラビアアイドル人気が改めて再燃する中、関係者たちの間で注目を集めているのが石原佑里子だ。
現在22歳の彼女は目下、DVDや撮影会を中心に活躍する現役女子大生グラドル。一昨年「ミス湘南コンテスト2015 ベストフォトジェニック賞」を受賞し、注目を集めた後に芸能界入り。
その後、徐々に頭角を表し、撮影会&通販などのアイドルサイト『東京Lily』では2016年DVD年間売り上げ1位を記録、年間MVPも受賞している。
満を持して、発売中の『週刊プレイボーイ』12号では初グラビアに挑戦!「日本一おっぱいがキレイな女子大生」のタイトル通り、ダンスで鍛えたというB90W58H92の見事なボディを大胆に披露。ちょっぴり照れた表情とともに読者を悩殺している。
最近は大久保佳代子が司会を務める『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』(フジテレビ)にもレギュラー出演し、ますます活躍が期待されるグラビア界の新星を直撃、その素顔に迫った!
―おっ! 今日はわざわざ胸の開いた服で来てくれたんですか。なんだか照れますね~。
石原 うふふふ。よろしくお願いします(笑)!
―えーと、こんな風にしっかりとグラビアを撮られるのは今回が初めてとか。
石原 はい。だから撮影前日は緊張と不安で眠れなくて。ロケバスの中でも、いろんな方の画像を検索して表情とかポーズとか必死にチェックしてました。
―実際の撮影はどうでした?
石原 楽しかったです! 途中から緊張なんて忘れちゃいました!
―特に好きなカットは?
石原 全部好きなんですけど、この中だと最後のページかな。
―ワンピース水着で、背後から撮ってるカットですね。
石原 光が柔らかく当たってる感じとか好きで。でも水着がちょっと小さくて、お尻がかなり出ちゃってるんですよね(照)。
―確かに出てますね~(笑)。前の見開きでは同じ水着を着て四つん這いのまま撮ってるカットもあります。
石原 このカットでは下を向いてたので、何度も胸がポロリしちゃって。どっちにしても大変でした。あははは。

































