週プレNEWS TOP 連載コラム パジャマレシピ お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ16】ジャーマンフライドポテト

連載コラム

お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ16】ジャーマンフライドポテト

[2017年03月10日]

彼氏の家にお呼ばれして、まったりテレビを見るデートの休日。だったけど雲行きがあやしくなり…。

こんな彼女にごはんを作ってもらいた~い! 男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。お料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。

彼女が語りかけてくるor彼女に語りかける…それぞれの恋愛シチュエーションをその日によって体感ーー。紹介するレシピは朝晩のメイン食材は同じでコンビニでも買えるもの。簡単&クイックメニューで料理の幅も広がって、恋愛ムードを楽しみながら女子ウケしそうな料理男子にもなれちゃうぞ!

新しくネットTVに加入したから「観においでよ!」というYくんに誘われて部屋に遊びに来た彼女。最初はおウチでまったりデートにご機嫌だったけど、次第にTVばっかり夢中になってるから徐々に不機嫌にっ! 挽回できるの?

パジャマレシピ16-1

そう、彼女の機嫌はよかったはず。初めはね。
先週、模様替えした部屋に初めて入る彼女。「前よりイイ雰囲気!」って、新しく買ったラグも気に入ってくれていたんだ。
「Yくんが加入したのって、私とは違う会社のだよね。アレ配信してるんだっけ? 観たいのにこっちのだとやってない海外ドラマがあるんだよね」
「あるある、バッチリ!」なんて盛り上がって。

パジャマレシピ16-2

「ていうか、大きすぎだよ、コレ~。開けられない!」
ドラマを見ながらまったりするために、張り切ってスーパービックサイズのポテチを買ってきたら、なんだかんだ彼女が大はしゃぎしちゃって。
俺のもてなし精神、抜群、準備万端!
…だったんだよ、最初は。

パジャマレシピ16-3

隣に座った彼女は、やっぱ相変わらず笑顔が可愛くて。
つきあうようになって数ヵ月だけど、俺がしたこと、なんでも喜んでくれる素直さとか、ほんと彼女サイコー。
…と浮かれてた俺。やっちゃったわけだ。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】こんな浅川見たことない! 浅川梨奈の最高傑作!

もっと見る

Back Number

  • No.14 Apr 3rd 2017
  • No.13 Mar 27th 2017
  • No.12 Mar 20th 2017
  • No.11 Mar 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.14