週プレNEWS TOP ニュース アイドル カトパンが“キング”カズに「熱い抱擁をしていただきました」!?

ニュース

カトパンが“キング”カズに「熱い抱擁をしていただきました」!?

[2017年03月10日]

今週は加藤綾子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「最近、ブスパンって言われるんですよね(泣)」
久代萌美(FUJI TV)
『さんまのお笑い向上委員会』で、鬼越トマホーク・金野に「フジテレビにしては、あんまりかわいくねーんだよ」と暴言を吐かれたときのこと。彼女は苦笑いしながら、「最近、ブスパンって言われるんですよね」と自虐的にコメントしたのだった。どっちかというとキャラ重視だから大丈夫!

■「飲み会の2次会には行かないです!!」
青山 愛(めぐみ)(TV ASAHI)
『マツコ&有吉の怒り新党』で、2次会に行くかどうかがテーマだったときのこと。彼女は「行かないです」とキッパリ。なんでも「『明日早いので帰ります。ありがとうございました』と言います。私が行こうが行くまいが、残された人は気にしないのでは?」とアッサリしたもの。なんか、切ない

■「(松本人志に対して)ひどい話ですね(呆)」
秋元優里(FUJI TV)
『ワイドナショー』で、某女優とミュージシャンの不倫愛を紹介したときのこと。ダウンタウン・松本人志が「女のタレントさんから『ファンです』って言われても、付き合おうとせずに、1回こっきりにしといたらいんですよ」と言い放つと、秋元アナは「ひどい話ですね」とポツリ

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.19-20 May 15th 2017
  • No.18 May 1st 2017
  • No.17 Apr 24th 2017
  • No.16 Apr 17th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.19&20