週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し Hカップに進化! “胸揺らし”テクをマスターした葉月あやが「日本一黒いグラドル」に危機感!?

連載コラム

Hカップに進化! “胸揺らし”テクをマスターした葉月あやが「日本一黒いグラドル」に危機感!?

[2017年03月14日]

日テレジェニック2014の葉月あやちゃん

日テレジェニック2014の葉月あやちゃんが、東京・東日本橋の東京Lilyで最新イメージDVD「あやに恋して。」の発売記念イベントを行なった。

9枚目となる今回のDVDは、秋に沖縄で撮影。ロケ地の楽しい思い出を聞かれると「撮影なんで、ないです。スケジュールがギチギチでとにかく大変だった思い出しかないです」と素っ気なく答え、現場がハードだったことを窺わせた。

そんな今作だが、通しのストーリーもなく、チャプターごとの構成になっている。というのも、あやちゃん本人がぶっちゃけ語ったように演技がすごい下手くそらしく「自分で見返した時に、すごく恥ずかしいです。ああ、いま棒読みだったなとか、だから基本的にストーリーがあることがないんですよね」とのこと。

さらに「おはよう、大好き、おやすみ、チュっ!の4つくらいしかセリフがないことが多くて、結構喋ってても、本編見たらその4つしか使われていないことがあったり…」と、恥ずかしそうに教えてくれた。(ちなみに、動画でも取材陣の要望で「おはよう」って台詞を演じてくれてますが、見ているこっちが恥ずかしくなってしまいました・笑)

そんな中、オススメの衣装は、夜のベッドシーンで着た下乳がすごくキレイに見える水着で、あやちゃんのDVD史上、最も気に入ったものらしく「衣装合わせの段階で、これがどうしても着たいって言って…」と興奮気味にアピールしていた。

haduki-621 1


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】こんな浅川見たことない! 浅川梨奈の最高傑作!

もっと見る

Back Number

  • No.14 Apr 3rd 2017
  • No.13 Mar 27th 2017
  • No.12 Mar 20th 2017
  • No.11 Mar 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.14