日テレジェニック2014の葉月あやちゃん

日テレジェニック2014の葉月あやちゃんが、東京・東日本橋の東京Lilyで最新イメージDVD「あやに恋して。」の発売記念イベントを行なった。

9枚目となる今回のDVDは、秋に沖縄で撮影。ロケ地の楽しい思い出を聞かれると「撮影なんで、ないです。スケジュールがギチギチでとにかく大変だった思い出しかないです」と素っ気なく答え、現場がハードだったことを窺わせた。

そんな今作だが、通しのストーリーもなく、チャプターごとの構成になっている。というのも、あやちゃん本人がぶっちゃけ語ったように演技がすごい下手くそらしく「自分で見返した時に、すごく恥ずかしいです。ああ、いま棒読みだったなとか、だから基本的にストーリーがあることがないんですよね」とのこと。

さらに「おはよう、大好き、おやすみ、チュっ!の4つくらいしかセリフがないことが多くて、結構喋ってても、本編見たらその4つしか使われていないことがあったり…」と、恥ずかしそうに教えてくれた。(ちなみに、動画でも取材陣の要望で「おはよう」って台詞を演じてくれてますが、見ているこっちが恥ずかしくなってしまいました・笑)

そんな中、オススメの衣装は、夜のベッドシーンで着た下乳がすごくキレイに見える水着で、あやちゃんのDVD史上、最も気に入ったものらしく「衣装合わせの段階で、これがどうしても着たいって言って…」と興奮気味にアピールしていた。

事務所の後輩に「正直、脅威を…」

その一方、ナース服を着たチャプターでは白い羽の水着を着ており、生地がめくれやすい素材のためポロリに関しては「結構、大変でした」と、ややウンザリな感じで受け答え。

しかし、今回の目玉のシーンについて話題が及ぶと一転、ビーチで黄色いボーダーの水着を着て、胸を縦、横、斜めに体を動かさずに揺らすシーンがあるそうだが「新しいな、これって思って。やってて、楽しかったかも! ホントにちゃんと揺れてる…いや、これ観てください!」とハイテンションに。「胸揺らし講座」と名付け、自信ありげな満足っぷりだった。

そんなあやちゃんは、さらに肌が焼けてて、ほんのり黒くなっており、同じ事務所の後輩で“日本一黒いグラドル”として売り出し中の橋本梨菜ちゃんと比べられると「ひとつだけ言っていいですか? 最初、あたしの方が先輩なんでね! 気づいたら、真っ黒になちゃってて、どうしたらいいんだろうって最近思ってます。あたしがすごく、くすんだなって思っててて、正直、脅威を感じてる」と、いきなり本音をぶちまけてました。

また、昨年に比べ、ムチムチボディーに大変身してるのでは?と指摘されると、「しーっ!」のポーズをとって、あまりふれられたくない様子。「冬ってスノーボードしかしないんですね。夏はサーフィンして、汗をかくじゃないですか。冬はあんま汗かかないんですよ!」と一生懸命、弁解をしていたのも複雑なところ(笑)。そこで、胸も大きくなったことは「IよりのHって書いといてください!」と、しっかりアピールをしてました。

そんなコロコロ、気分や表情が瞬時に変化し、素な発言やリアクションも観ていて楽しい彼女をますます見逃せないなと。ダイナマイトボディー好きにとどまらず、ファンを増やしてほしいものです!

葉月あやちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/tDbA2-s-z2s

(取材・文/週プレNEWS編集部)

葉月あや(はづき・あや)1991年6月9日生まれ 愛知県出身 身長152cm B90(H)W58 H85 血液型=B型 趣味=料理、音楽 特技=不死身、ソフトテニス、電波を感じることができる(TVがついてるかわかる)最新情報は公式ブログにて http://www.diamondblog.jp/official/hazukiaya0609/