週プレNEWS TOP ニュース アイドル “日本一親のスネをかじる”話題のモデルがグラビア挑戦! ネガティブ反響に「嫌いって書かれるのも超嬉しいし…」

ニュース

“日本一親のスネをかじる”話題のモデルがグラビア挑戦! ネガティブ反響に「嫌いって書かれるのも超嬉しいし…」

[2017年03月15日]

NEW

「日本一親のスネをかじるモデル」として注目を集めている平沼ファナ

「日本一親のスネをかじるモデル」として、昨年からバラエティ番組に出演。注目を集めているのが平沼ファナだ。

ギャル誌のカリスマモデルとして活躍していた彼女は父親が“京都の不動産王”と呼ばれるほどの資産家で、2年前まで親のクレジットカードで豪遊し、そのユニークな生き様と底抜けに明るいキャラが話題となった。

『週刊プレイボーイ』13号では、ついにグラビアに初挑戦。ピンクの水着や黒いドレスなどを悩ましげに纏(まと)い、バストやヒップを大胆に見せつけている。TVで見せる姿とは違った大人のフェロモンに驚きの声も!

そこで彼女を直撃、初グラビア挑戦の心境から「日本一親のスネをかじるモデル」と呼ばれる私生活や気になる恋愛観までを聞いた!

―初グラビアってことで、相当緊張していたそうですね。

平沼 そうなんですよ。特に最初はすごく不安でずっとヤバいヤバい!って言ってました。でも撮ってもらってるうち「あれ?楽しいかも」って思い始めて、最後には「楽しすぎる!」って思ってました(笑)! とにかくカメラマンさんがアゲてくれるんですよ!

―あー、いいね~とか、カワイイねとか言いながら撮りますよね。

平沼 そうなの! それが気持ちよかった! でもグラビアってセクシーさを出すものでしょ。自分に色気があるかわからなくて。

―いやー、十分ですよ。寝転びながら悩ましい表情を浮かべてる扉のカットとか、見た瞬間、ドキッとしましたもん!

平沼 本当!? 嬉し~! 私もこのカット、すごく好きです!

―ずっとギャルモデルだったんでしょ。スタイルいいですね。

平沼 いやいや。撮影に向けてずっとダイエットしてたんですけど直前に食べてリバウンドしちゃったんですよ! で、自信ないですってカメラマンさんに言ったらそれがいいんだって言ってもらえて。

―グラビアは少しふっくらしてるくらいが映えるのもありますからね。

平沼 みたいですね。私、とにかく痩せてなきゃいけないと思ってたんで。(急に誌面を眺めて)……う~ん。すごく大人だなぁ。超嬉しいです! またグラビアやりたい!

―あははは。なんだかテンション高いですね~(笑)。そもそも、どんなキッカケでモデルになったんですか?

平沼 ずっとギャルだったんですよ。バーッと巻き髪して、何枚もまつ毛をつけて、日サロ通ってみたいな。で、マルキューを歩いてたらスナップ撮らないかって声をかけられて。そこからですね。

―そのギャル誌で大活躍、月60万くらい稼いでたとか。

平沼 プリクラ機のモデルもやってましたからね。でも雑誌がなくなったらニートになっちゃって。それで今の事務所に入れてもらい、最近、TVに出させてもらってます。

平沼ファナ1526


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.23 Jun 5th 2017
  • No.22 May 29th 2017
  • No.19-20 May 15th 2017
  • No.18 May 1st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.23