週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 “プレミアムフライデー”が実施されている会社に勤めるOLは13%! 彼女たちの過ごし方とは!?

連載コラム

“プレミアムフライデー”が実施されている会社に勤めるOLは13%! 彼女たちの過ごし方とは!?

[2017年03月17日]

彼氏が出来たらプレフラを利用して旅行に行きたいな~(イラスト/平松昭子)

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.331』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

昨月末から始まったプレミアムフライデー。実際みんなの会社は実施されてる? 実施されたらどう過ごす? OLちゃんたちに聞いてみた!

●2泊3日香港の旅
最初のプレミアムフライデーは、終業するやいなや、先輩たちと総勢5人でオフィスから羽田空港に直行! 香港での2泊3日の食い倒れ豪遊を決行しました。乾杯をするたびに「ビバ、プレフラ~ッ!」と言い合って最高に楽しかった。今度はカレとプレフラを利用して、ふたりで香港かソウルかグアムか沖縄に行きたいなぁ。まあ、今は彼氏いないんですけどね~!
(本気でお笑い芸人を目指していたハウスメーカー・26歳)

●富士山登頂
プレフラを利用して、8月頃に富士山登頂にチャレンジしたいです。金曜夕方から登山して土曜日の朝にご来光を拝み、下山後は麓(ふもと)の温泉でゆっくり一泊するというプランを妄想中。付き合い始めてまだ2ヵ月の同い年のカレと、苦難を乗り越え、絶景で感動し、癒やされるプラン。きっと、そのなかでカレの男らしさにも触れられるはず。ますます絆が深まりそうで~す!
(去年の秋からロッククライミングを始めた商社・26歳)

●婚活を頑張る
弊社のプレミアムフライデーは6月から始まるもよう。私はプレフラを利用して本命のカレを探すべく、親友と一緒に婚活しようと思っています。地元での婚活パーティや合コンはもちろん、地方に遠征しての婚活もアリかも。とにかく年末まで頑張ってやれることはすべてやるのが目標。行動的な一年にしたいです。
(ゴルフはハーフ45アベレージのIT・27歳)


馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.41