週プレNEWS TOP 連載コラム パジャマレシピ お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ17】生姜焼きサンド

連載コラム

お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ17】生姜焼きサンド

[2017年03月17日]

パジャマレシピ17-7

(つーか、でも確かにこれ、うめーし)
その意外さに、ほとんど食べることのない朝メシを完食とは。
だけど、食べ終わってふと見た彼女は、またさっき見たのと同じような表情をしてうつむいていた。
「なんで、連絡くれるの?」
きたよ、超絶面倒くさい質問する女のお約束が…。

パジャマレシピ17-8

けど、俺からは自分でもうんざりなセリフがすっと出てきて、
「気になるからだよ。しかも俺、朝食食べない派なんだけど、こんな全部食べちゃったサンドイッチ作るコ、特別でしょ。いやマジ!」
いつも通り、顧客を惹きつける営業スマイルを浮かべながら…なんだけど、また変なうずきを感じて気まずい。
少しだけ微笑みを浮かべた彼女は、きっと自分が特別になれたと勘違いしてる。
でも、このサンドイッチ、俺もいつもと違う気持ちにさせるのはなんでだ?

パジャマレシピ17-9■恋愛レシピ17 生姜焼きサンド(1人前)

豚の生姜焼き…1パック
食パン(8枚切り)…2枚
とろけるチーズ…1枚
マヨネーズ…適量
ゆで卵(半分に切る)…1個
レタス(食べやすい大きさにちぎる)…3枚
大葉…5枚
ラップ…適量

1.生姜焼きは表示通りに電子レンジで温めておく。
2.食パンは2枚のうち1枚にチーズをのせて、オーブントースターで焼く。チーズをのせてない方には、トーストした後に片面にマヨネーズを塗る。
3.ラップの上にチーズをのせたほうの食パンを置き、レタス、豚の生姜焼き、ゆで卵、大葉の順で具を重ねて置き、もう1枚の食パンを上に置きサンドする。
4.ラップでピッタリと包み、ラップの上から包丁で切る。あればワックスペーパーで包む。

出演:大森麻里 オフィシャルサイトhttps://mariomori.amebaownd.com/

撮影:唐木貴央(人物)/早川善博(料理) ヘアメイク:大田奈々恵 編集協力:渡邉裕美


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!

メルマガ会員&アンケート 2017年No.48