今週は山﨑夕貴アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「今回はサービスカット満載でお送りします♪」須黒清華(TV TOKYO)『出没!アド街ック天国』の「越後湯沢温泉」特集にて。裸で温泉に入浴する女性のシーンが多いことから、須黒アナが番組冒頭で「今回はサービスカット満載でお送りします?」と高らかに宣言。ネットでは「神回」として大きな話題に!

■「男女性欲すべてが戦いかな」松丸友紀(TV TOKYO)『ゴッドタン』の「マジ歌選手権」スピンオフ企画にて、おぎやはぎ・小木博明と創作曲のデュエットに挑戦。そのタイトルは『オラと母ちゃんの1週間?アレンジVer.~』で、冒頭から松丸アナが「男女の性欲すべてが戦いかな~」と堂々と歌い上げたのだ。かなりギリギリの歌詞にドキドキ

■「構ってほしいという気持ちが強すぎて(泣)」田中みな実(FREE)『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に出演。かつて交際していたオリラジ・藤森慎吾との破局の原因を聞かれ、「相手からフラれたんです。(私の)構ってほしいという気持ちが強くて…それで別れたのかなって」と苦笑い。ちなみに「まだ彼氏はいません」とか…

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

『ワイドナショー』にアキラ100%が出演した際…

■「(アキラ100%のネタを)家で鍋ぶたを使って練習したんです」山﨑夕貴(FUJI TV)『ワイドナショー』に『R-1ぐらんぷり2017』で優勝したアキラ100%が出演したときのこと。山﨑アナは彼の大ファンとのことで、お盆を使って股間を隠す裸芸を家で練習したのだとか。「鍋ぶたを使って試してみたんですけど、重くてできなかった。裸じゃないです!」とのこと(笑)