週プレNEWS TOP ニュース アイドル 名古屋に美女の原石を発見! 「二階堂ふみさんみたいに存在感のある女優さんになりたい」

ニュース

名古屋に美女の原石を発見! 「二階堂ふみさんみたいに存在感のある女優さんになりたい」

[2017年03月17日]

NEW

まるでフィギュアのようなスレンダーボディに小顔がひときわ目立つ岡田恋奈

名古屋に美女の原石を発見!

身長169センチ。まるでフィギュアのようなスレンダーボディに小顔がひときわ目立つ女のコ。それが岡田恋奈(れんな、18)だ。

彼女は名古屋在住の高校3年生。モデルとして活動を始め、『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)のショートドラマに出演。ネット上で「誰なの?」と注目を集めた。

『週刊プレイボーイ』13号では初グラビアに挑戦。可憐な制服姿やアンニュイな黒水着などを披露し、その魅力を存分に発揮し、早くも話題に。

そこで、この春に上京し、大学生活を送りながら女優業を中心に芸能活動も本格化するという彼女を直撃、その素顔に迫った!

―週プレのグラビア見ましたけど、顔が小さくて、スラリとして。すごくスタイルいいですね。

岡田 うふふふ。ありがとうございます。

―初グラビアってことですけど、緊張しました?

岡田 そうですね。最初は恥ずかしかったです。でも撮影中、写真を見せてもらったら、見たことのない自分が写ってて。そこからは楽しくなりました。

―どの写真もキマってるけど、写り方とか事前に考えたりは?

岡田 撮影前、家で何度も鏡を見たり、いろんなグラビアを見たりはしましたね。馬場ふみかさんとかカッコいいから見入っちゃったりして(笑)。

―今回の中で好きなカットはある?

岡田 ラストページですね。

―柄モノの水着を着て、頭に手を置いてるカットですね。スタイルのよさが際立ちます。

岡田 普段、こういう水着は着ないので新鮮だったのと、あと意外なところにホクロがあったのも面白くて。

―ホクロ? どこに?

岡田 脇のあたりです。普段、自分では見ない所なんで。うふふふ。

―今、18歳でしょ。もうすぐ高校を卒業して上京するとか。

岡田 はい。4月からは東京の大学に通います。もっと芸能のお仕事も頑張れたらいいなって。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.19-20 May 15th 2017
  • No.18 May 1st 2017
  • No.17 Apr 24th 2017
  • No.16 Apr 17th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.19&20

週刊プレイボーイグラビア増刊GW2017