週プレNEWS TOP ニュース アイドル 杉原杏璃×手島優×トレエン・たかしが徹底議論「売れるグラドルの作り方」

ニュース

杉原杏璃×手島優×トレエン・たかしが徹底議論「売れるグラドルの作り方」

[2017年03月18日]

杉原さん、手島さん、たかしさんが「売れるグラドルの作り方」をテーマに徹底討論!

今回、3月18日(土)発売の『週刊プレイボーイ』14号で初表紙を飾った杉原杏璃さんと、ルームサービスグラビアに登場した手島優さん、そしてアイドルマニアのトレンディエンジェル・たかしさんが「売れるグラドルの作り方」をテーマに徹底討論!

■グラドルと芸人の悲哀。地位が低すぎる!

手島 いきなり冒頭でこういうのもあれだけど、ちょっと待って。「売れるグラドルの作り方」なんて、私に聞かないでほしい。グラビアの撮影だって、今回ホントに久しぶりだったんだから!

杉原 一緒に考えようよ、一緒に(笑)。

―たかしさんは昔からグラビアを見てきたと思いますが、誰が好きでしたか?

たかし 僕は川村亜紀ちゃんや仲根かすみちゃんが好きでした。ただ、クラスメイトとそんな話をしていると、最終的に「やっぱり優香が一番だよな」ってなるんですよね。あの頃、優香さんが好きじゃないっていうヤツは誰もいなかったなぁ。もちろん、おふたりのグラビアも見ていましたよ。聞いてみたかったんですけど、もともとグラドルを目指していたんですか?

手島 私は違うんですよ。子役をやっていたので女優に憧れていたんですけど、当時の所属事務所に「グラビアをやったほうが早く名前が売れるよ」って言われて……。

たかし それ、だまされてない?

手島 後々になって、そうかもって気づいたんですが……。当時はまだ10代でよくわかっていなかったんですよね。

たかし 失礼ですけど、今おいくつですか?

杉原 私たち34歳。

たかし あ、年上だ。僕は31歳なんです。

手島 なんだよ、早く言えよ、たかし~。

たかし すみません(笑)。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017