週プレNEWS TOP ニュース アイドル 話題の“大食い”美人女子アナが初グラビアで魅せた驚きの…実は隠れ〇〇!?

ニュース

話題の“大食い”美人女子アナが初グラビアで魅せた驚きの…実は隠れ〇〇!?

[2017年03月21日]

小柄な体からは想像もできないほど大食感な谷さん

「有吉ゼミ」(日テレ系)で話題になったフリーアナウンサーの谷亜沙子が『週刊プレイボーイ』13号で初めてのグラビアに挑戦した。

今年1月に番組でギャル曽根と拮抗する食べっぷりを見せつけ、決して大食いキャラには見えない幼い顔立ちにも関わらず、みるみるうちに出された料理をたいらげていく姿に、番組を観た誰もが驚いたはず。

しかし、今度はその大食い姿からは想像もできない見事なスタイルを披露。キャミソールやビキニのショットでは服の上からはわからない豊満なバストが一目瞭然。愛らしい表情とのギャップで見る者を驚かせている。

フリーアナウンサーで大食いとすでに肩書きは十分なはずの彼女が、なぜグラビアに挑戦したのか。驚愕の大食いエピソードや撮影秘話とともに本人に聞いた。

―初めまして。思った以上に華奢(きゃしゃ)でビックリです!

 そうですか? ありがとうございます(笑)。

―大食いキャラとはほど遠い感じですが、昔から大食いだったんですか?

 大学生になってからなので、4年くらい前からですね。ずっと神奈川に居たんですけど、東京で外食するようになったら美味しいものがたくさんあって、気が付いたら食べてたみたいな。

―回転ずし98皿、うどん16玉食べたなどの逸話がありますけど、いつから大食いだと気づいたんですか?

 どれくらい食べたか覚えてないんですけど、友達と焼肉を食べに行った時、お店のお肉がなくなっちゃったんですよ。小さいお店じゃなかったのに(笑)。その時ですね。

―他のお客さんに迷惑! 普段からそれだけ食べてるんですか?

 食べたい時だけですね。食欲だけは押さえられないというか、我慢が嫌いなんですよ。だから食べたい時に食べたい物を食べたいだけ食べるって感じですね。マネージャーさんと一緒にいる時も、あっちこっちお店に寄っちゃって困らせてますけど(笑)。

―とはいえ、量が尋常じゃないですよね。食費だけで月いくらかかってるのか気になります。

 それがわかんないんですよね。でも大学時代のお小遣いはほとんど食費でした。初めてココイチ(CoCo壱番屋)に行った時、トッピングがおいしそうでいろいろ頼んだら7千円くらいしてビックリしました。

谷亜沙子


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.23 Jun 5th 2017
  • No.22 May 29th 2017
  • No.19-20 May 15th 2017
  • No.18 May 1st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.23