週プレNEWS TOP ニュース アイドル 話題の“大食い”美人女子アナが初グラビアで魅せた驚きの…実は隠れ〇〇!?

ニュース

話題の“大食い”美人女子アナが初グラビアで魅せた驚きの…実は隠れ〇〇!?

[2017年03月21日]

谷亜沙子02

―ほぼ全部載せ! 完全に女子大生がやることじゃないですよ!!

 あと学食って500円しないくらいなのに、いつも3千円くらいかかっちゃうんですよ。

―えっ、学校でもそんな食べてたんですか?

 あっ、でもやっぱり恥ずかしいから授業の時間にこっそりひとりでいろんな料理を並べてただけですよ。

―3千円分、テーブルに置かれたらこっそり感ないですし(苦笑)。聞いているだけでお腹いっぱいになりそうなのでグラビアの話にしましょう。今回、初挑戦ということですが、どうしてやろうと?

 元々は局アナになりたかったんですよ。特に水卜アナに憧れてて。それで一度留年もしたんですけど、やっぱりダメで。でも今の事務所に入って、フリーアナウンサーとして振り切ってなんでもやってみようと思ったんです。

―いろいろ研究とかされました?

 仲のいいグラビアのお友達に聞いてみたんですけど、セクシーすぎて参考にならず、無理だなって(笑)。だから何かを目指すのはやめようと思って体当たりで撮影に行きました。前日の夜はちょっと我慢して、ボールサイズのサラダにしましたけど。

―結局、食べてるじゃないですか! でもそれだけ食べてそのスタイルはスゴイですよね。あとバストも意外とあるというか…。

 体重は食べなければすぐ痩せるんですよ。胸は服着ているとわからないってよく言われます。隠れ巨乳なんですよ。大きいのはたぶん家系ですね、妹も巨乳なので。

―素敵な姉妹です! 撮影は楽しかったですか?

 楽しかったんですけど、キメ顔しようとするとカメラマンさんが撮ってくれないんですよ! 「シャッター押さないよ」って言って。でも実際に撮ってもらったのを見るとキレイで嬉しいです。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場 今日もやってます!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.28 Jul 10th 2017
    • No.27 Jul 3rd 2017
    • No.26 Jun 26th 2017
    • No.25 Jun 19th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.28