新潟県出身で母親が大好きなHカップグラドルの橘花凛

新潟県出身で母親が大好きなHカップグラドルの橘花凛が、東京・秋葉原の書泉ブックタワーでファースト写真集「凛として 橘花凛写真集」(双葉社)の発売記念イベントを行なった。

凜ちゃんが「念願でずっと出したかった」という今回の写真集は10月にバリで撮影。ずっと雨が降っていたが撮影日の3日間は快晴、良い天気でのんびり撮影ができたそう。

気になる内容だが、デビュー間もない垢抜けない彼女から、成長して洗練された姿を描いているという。

露出面においては、すごく頑張ったようで「見ている方も『こんなにやっちゃうの?!』ってくらい、結構やっちゃってます」と自信のコメント。また「ほとんど裸なので、見えちゃったりとか、そういうハプニングもいつも通りあったんですけど…」と語った。撮影していくうちに恥じらいがなくなり、カメラの前では自然体で振舞えたそうだ。

凜ちゃんはカナヅチで泳げないというが、プールで浮かぶシーンでは「下に見えない網みたいなのを敷いてもらって、スタッフさんに四方八方から引っ張ってもらって浮かんでました」と、頬を赤らめこっそり教えてくれた。

『あっ、こんなに飲んだ!』っていう快感を…

そんな凜ちゃん、プライベートでは最近、お風呂ばっかり入っているとか。暖房代を浮かせたいというところから始まったそうだが「家のお風呂に入って、お水を3リットルくらい飲んじゃうんですよ。それがなんかすごい好きで、自分の落ち着く時間になっています」という。ダイエットでお水を飲んでいるのかと思いきや「お水がすごい大好きで、家にあるお水をいっぱい飲んじゃって」と、天然?な説明をしていた。

ちょっと前にはダイエット宣言をしていたが、「成果は全然出てないと思います」とあっさり認め、「ちょっと奮発して、パーソナルトレーニングとかしたいなって思って」と新たなダイエット計画に意欲はあるようでした。

最後に写真集の出来栄えを聞かれると「どの写真もすごい大好きなので、100点以上つけたいところです」と大満足の様子。2作目、3作目では地元の新潟や大好きな沖縄で撮影したいと抱負を語っており、また成長した姿を楽しみにしたいものですね。

橘花凛ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/3o8IxBMxfRM

(取材・文/週プレNEWS編集部)

橘花凛(たちばな・りん)1990年8月9日生まれ 新潟県出身 日テレジェニック2015 身長160cm B92 W58 H90 血液型=A型 趣味=買い物 お菓子作り 特技=テニス バスケ 絵を描くこと 最新情報は公式ブログにてご確認ください。http://ameblo.jp/tachibana-rin